2014年05月05日

Mラジ番外編 〜競馬遊び〜



どもブライトです!
天皇賞春の現地観戦から戻って参りました。

今回は思いのほか盛り上がってしまった飲みの席の様子をお送りしたいと思います。
TAKUYAさん、すり身さんとちょっとした競馬遊びをしてみました。
リスナーの皆さんも是非是非やってみて下さい^^

トークテーマ
「初めは嫌いだったが、好きになった馬」
「天皇賞春のベストレース」
「この馬よりちょっと強い馬を挙げろのコーナー」
・ティコティコタック(牝馬限定)
・ゼンノエルシド
・ローエングリン
「芝1200mOPで人気して来なさそうな馬」
「中山芝2500mと言えばこの馬」
「芝1200mでテン速く終いパターってなる馬」

♪BGM素材♪
以下のサイト様の素材を使用させて頂きました。
フリーBGM・音楽素材 MusMus」様
LMOTION エルモーション」様
健康音楽!vin-PRAD ビンプラッド」様
#見つけたい
#雨上がりランデブー
posted by SCL at 21:56| Comment(1) | TrackBack(0) | Mラジ番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

Mラジ第65回番外編



単勝万馬券て!!

最低人気の大激走に唖然とした2014GT開幕戦でしたが、みなさま傷は癒えましたでしょうか?(←なぜハズレた前提

さて、今回は先週の本編で収録しきれなかったエンディングトークがお蔵入りしてしまうにはもったいないほどアツい内容でしたので、番外編としてお届けしたいと思います。
ムッシュさんのアツい競馬愛をたっぷり聞いていってね!!


そしてMラジは来週から再びMIOが休養となります。しっかり勉強しなおしてパワーアップして帰ってくると思いますので、今後ともMラジをよろしくお願い致します。

ではではさようなランキンさんイスラボニータ楽勝おめでとうございました♪♪

posted by SCL at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

Mラジ番外編 〜桜花賞未公開部分〜



どもブライトです!
桜花賞で1着になったアユサンですが、Mラジの方で触れられていませんでしたね(汗)。
1時間も番組しておいて何しとんねん!と言われかねない失態です(爆)。

ですが、収録中にはアユサンについて話した部分があったんです。
ファイルを分割するのが嫌で、最後の最後切った部分がアユサンのところでしたw
というわけで今回は「Mラジ THE MONDAY」と題し、未公開部分をオンエアーしちゃいます。

※番組中のメールはフィクションです。

♪BGM素材♪
以下のサイト様の素材を使用させて頂きました。
フリーBGM・音楽素材 MusMus」様
LoopForest」様
Music is VFR」様
健康音楽!vin-PRAD ビンプラッド」様
posted by SCL at 23:47| Comment(0) | Mラジ番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

Mラジ番外編 〜中京観戦お疲れ様でした〜



名古屋駅の某カフェで収録しました。
今週からは通常営業になりまして、メインはスプリングSの予定です。どうぞよろしく!

番組ではフツオタ・各コーナーへの投稿ほか、週末のレースの予想や見解などの投稿も大歓迎で受け付けております。毎週金曜夜の収録ですので、それまでに投稿いただいた分は番組内で紹介させていただきます(・∀・)ノ 投稿はブログトップページのメールフォームからどうぞ!

・投稿コーナー紹介
◆競馬魂の叫び◆
競馬を見ていて思わず叫んでしまったセリフを、
美しいフィーリング音楽と共に水に流すコーナーです。
皆さんが競馬を見ていて思わず叫んでしまったセリフを募集しています!
例)シェンクまた出遅れかよ!!

◆イヤダイヤダ◆
競馬に関するこんな○○は嫌だというお題に対してボケ回答をいただくコーナーです。
今回のお題は「こんなクラシック優先出走権利はイヤダ」です。
本来は弥生賞3着以内、青葉賞2着以内など、着順で決まっていますが、
実際にあったら嫌な優先出走権利の条件を考えて下さい〜。
例)あいうえお順で出走馬が決まる
posted by SCL at 23:53| Comment(0) | Mラジ番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

【はみだし】Mラジ辞典 〜量〜



こんばんハーツクライ。Mラジ初の平日配信です。

お仕事終わりの方には恐縮ですが、少々堅苦しい内容となっております。

決して高尚だとか、「説明しよう!」だとかというわけではありません。

今回は用語の紹介というよりもむしろ議論な感じになっております。30分超の迷走の果てに、答えは見つかるのか・・・!?


お楽しみください。ご意見ご感想をコメントいただけると大変嬉しいです。

それでは週末まであと少し、控え室でマタアイマショウ〜





posted by SCL at 21:25| Comment(2) | Mラジ番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リノラル