2016年10月06日

ブログを移転します

http://keiba-mradio.com/
こちらに引っ越しします。
以前から移転しようかとは思っていたのですが、面倒で先延ばしにしてしまっていました。
リンク先の変更の方よろしくお願い致します。

今週の配信はMラジオフ会の為申し訳ありませんがお休みいたします。
posted by SCL at 00:26 | TrackBack(0) | 日記・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

ブライトが気ままに見解を述べてます(´・ω・`)

・オールカマー2016登録馬見解


・神戸新聞杯2016登録馬見解
posted by SCL at 01:15 | TrackBack(0) | 日記・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

ブライトが気ままに見解を述べてます(´・ω・`)



posted by SCL at 18:30 | TrackBack(0) | 日記・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

お知らせ

今週のMラジはお休みさせていただきます。大変申し訳ありません。
posted by SCL at 11:43 | TrackBack(0) | 日記・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

ブライトが気ままに見解を述べてます(´・ω・`)

新潟2歳Sも気ままにおしゃべりしてみました。

posted by SCL at 22:40 | TrackBack(0) | 日記・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月09日

ブライトが気ままに見解を述べてます(´・ω・`)

関屋記念も気ままにおしゃべりしてみました。

posted by SCL at 19:45 | TrackBack(0) | 日記・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月01日

ブライトが気ままに見解を述べてます(´・ω・`)

先週はアイビスSDを予想したので、ツイキャスではクイーンSの考察をしてみました。
意外と多くの方が聴いてくれたみたいなので、小倉記念もやろうかと思っています。
良ければ聴いてみたり&チャンネル登録してみてください。
けど上位馬はそこそこ評価してるのに単勝しか当たらなかった…(泣)



posted by SCL at 22:14 | TrackBack(0) | 日記・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

ダビスタ98実況

どもブライトです。
Mラジとは直接関係ありませんが、ツイキャスでダビスタ98の実況をやっています。
TAKUYAさんやMIOさんもコメントをくれてますので、是非是非遊びに来てください^^

posted by SCL at 14:51 | TrackBack(0) | 日記・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

今週のMラジ

今週のMラジもブライトの都合によりお休みさせていただきます。
せっかくのG1に大変申し訳ありません。
posted by SCL at 00:17 | TrackBack(0) | 日記・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月04日

お知らせ

今週のMラジは中山現地観戦の為お休みさせていただきます。
申し訳ありません。
posted by SCL at 10:38 | TrackBack(0) | 日記・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リノラル
×

