2016年02月07日

Mラジ第161回 〜東京新聞杯〜



今週は安田記念に向けての大事な一戦東京新聞杯!
ハットトリック、ヴァンセンヌ、ここから飛躍を遂げる馬も多いですよね。
先週見事にTAKUYAのF(ブライトのFでもある)が発動したわけですが、
今週はバシッと当てたいものです。

■コーナー紹介■
メールはこちらにお願いします!(゚∀゚)→メールフォーム
採用された方にはもれなくステッカーをプレゼント!
(※メールに住所、氏名、郵便番号を添えて下さい)
「馬ビアの泉」new!
みんなが知っている競馬の常識をトリビアの泉風に紹介するコーナーです。東京ダイナマイトのネタをパクりインスパイアしてみました。
例) 横山典弘は定期的に………………やる気無い
間で勝負するコーナーなので字で書くと面白くありません(笑)
で、そのトリビア(?)をTAKUYAさんが何へぇ(最高10)かで評価してくれます^^
「競馬なぞかけ」
競馬に関するなぞかけを募集するコーナー。今回のお題は『長距離戦』
例)写真判定と掛けましてチャイナドレスのセクシー女優とときます その心は最後はスリット画(が)勝負です
ブラっち、TAKUっちに負けないなぞかけ大募集!
「Mラジ式その馬の名は!?」
一つのお題に対し、それに当てはまる馬やレースを挙げるコーナーです。
今回のお題は「ナリタトップロードのベストレースは?」(締切2/27)
投票フォームを設けましたので、共感できた選択肢に投票して下さいませ。

他にいいのが思い付いた方は1つに投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)
「Mラジ辞典」
Mの法則の用語を紹介したり、それについて雑談するコーナーです。教授はしません(笑)。ですが何か質問がありましたら、私たちなりに真摯にお答えしたいと思います!

※ラジオはレース前日前の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 13:38 | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月31日

Mラジ第160回 〜シルクロードS〜



今週は高松宮記念への大事な一戦シルクロードS。
混戦の様相を呈していますが、果たして二人の予想は!?
コーナーもありな40分。お楽しみに〜。

■コーナー紹介■
メールはこちらにお願いします!(゚∀゚)→メールフォーム
採用された方にはもれなくステッカーをプレゼント!
(※メールに住所、氏名、郵便番号を添えて下さい)
「馬ビアの泉」new!
みんなが知っている競馬の常識をトリビアの泉風に紹介するコーナーです。東京ダイナマイトのネタをパクりインスパイアしてみました。
例) 横山典弘は定期的に………………やる気無い
間で勝負するコーナーなので字で書くと面白くありません(笑)
で、そのトリビア(?)をTAKUYAさんが何へぇ(最高10)かで評価してくれます^^
「競馬なぞかけ」
競馬に関するなぞかけを募集するコーナー。今回のお題は『長距離戦』
例)写真判定と掛けましてチャイナドレスのセクシー女優とときます その心は最後はスリット画(が)勝負です
ブラっち、TAKUっちに負けないなぞかけ大募集!
「Mラジ式その馬の名は!?」
一つのお題に対し、それに当てはまる馬やレースを挙げるコーナーです。
今回のお題は「重賞勝ち馬でカッコいい名前の馬」(締切1/30)
投票フォームを設けましたので、共感できた選択肢に投票して下さいませ。

他にいいのが思い付いた方は1つに投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)
「Mラジ辞典」
Mの法則の用語を紹介したり、それについて雑談するコーナーです。教授はしません(笑)。ですが何か質問がありましたら、私たちなりに真摯にお答えしたいと思います!

※ラジオはレース前日前の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 13:38 | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

Mラジ第159回 〜AJCC〜



今週はどこを日本語表記でどこをアルファベット表記にしたらいいか迷うでお馴染みAJCC!
ブライト、TAKUYAの予想は果たして!?
今週もTAKUYAのFが炸裂するのか!?お楽しみに〜。

■コーナー紹介■
メールはこちらにお願いします!(゚∀゚)→メールフォーム
採用された方にはもれなくステッカーをプレゼント!
(※メールに住所、氏名、郵便番号を添えて下さい)
「馬ビアの泉」new!
みんなが知っている競馬の常識をトリビアの泉風に紹介するコーナーです。東京ダイナマイトのネタをパクりインスパイアしてみました。
例) 横山典弘は定期的に………………やる気無い
間で勝負するコーナーなので字で書くと面白くありません(笑)
で、そのトリビア(?)をTAKUYAさんが何へぇ(最高10)かで評価してくれます^^
「競馬なぞかけ」
競馬に関するなぞかけを募集するコーナー。今回のお題は『写真判定』
例)写真判定と掛けましてチャイナドレスのセクシー女優とときます その心は最後はスリット画(が)勝負です
ブラっち、TAKUっちに負けないなぞかけ大募集!
「Mラジ式その馬の名は!?」
一つのお題に対し、それに当てはまる馬やレースを挙げるコーナーです。
今回のお題は「重賞勝ち馬でカッコいい名前の馬」(締切1/30)
投票フォームを設けましたので、共感できた選択肢に投票して下さいませ。

他にいいのが思い付いた方は1つに投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)
「Mラジ辞典」
Mの法則の用語を紹介したり、それについて雑談するコーナーです。教授はしません(笑)。ですが何か質問がありましたら、私たちなりに真摯にお答えしたいと思います!

※ラジオはレース前日前の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 09:38 | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

Mラジ第158回 〜日経新春杯〜



今週は冬の伝統的ハンデG2日経新春杯!
新星の誕生か、古豪の復活か悩ましいところです。
ゲストには稀に的中?3代血統で重賞予想でお馴染みのmenkさんが登場します。
昨年のリベンジに燃えている…と思いますので、渾身の予想をご覧あれ。

■コーナー紹介■
メールはこちらにお願いします!(゚∀゚)→メールフォーム
採用された方にはもれなくステッカーをプレゼント!
(※メールに住所、氏名、郵便番号を添えて下さい)
「馬ビアの泉」new!
みんなが知っている競馬の常識をトリビアの泉風に紹介するコーナーです。東京ダイナマイトのネタをパクりインスパイアしてみました。
例) 横山典弘は定期的に………………やる気無い
間で勝負するコーナーなので字で書くと面白くありません(笑)
で、そのトリビア(?)をTAKUYAさんが何へぇ(最高10)かで評価してくれます^^
「競馬なぞかけ」
競馬に関するなぞかけを募集するコーナー。今回のお題は『クラシック』
例)クラシックと掛けまして催眠商法とときます まず桜(サクラ)がやってきます
ブラっちに負けないなぞかけ大募集!
「Mラジ式その馬の名は!?」
一つのお題に対し、それに当てはまる馬やレースを挙げるコーナーです。
今回のお題は「重賞勝ち馬でカッコいい名前の馬」(締切1/30)
投票フォームを設けましたので、共感できた選択肢に投票して下さいませ。

他にいいのが思い付いた方は1つに投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)
「Mラジ辞典」
Mの法則の用語を紹介したり、それについて雑談するコーナーです。教授はしません(笑)。ですが何か質問がありましたら、私たちなりに真摯にお答えしたいと思います!

※ラジオはレース前日前の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 08:44 | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

Mラジ第157回 〜シンザン記念〜



今週はシンザン記念!
昨年はゲスト含めて対抗ロードフェリーチェがドン被りしたレースでしたが、
今年も的中者が現れるのでしょうか!?(と言ってもゲストなし)
いつもメールありがとうございます。そんな気持ちを込めつつな40分です(・∀・)

■コーナー紹介■
メールはこちらにお願いします!(゚∀゚)→メールフォーム
採用された方にはもれなくステッカーをプレゼント!
(※メールに住所、氏名、郵便番号を添えて下さい)
「馬ビアの泉」new!
みんなが知っている競馬の常識をトリビアの泉風に紹介するコーナーです。東京ダイナマイトのネタをパクりインスパイアしてみました。
例) 横山典弘は定期的に………………やる気無い
間で勝負するコーナーなので字で書くと面白くありません(笑)
で、そのトリビア(?)をTAKUYAさんが何へぇ(最高10)かで評価してくれます^^
「競馬なぞかけ」
競馬に関するなぞかけを募集するコーナー。今回のお題は『クラシック』
例)クラシックと掛けまして催眠商法とときます まず桜(サクラ)がやってきます
ブラっちに負けないなぞかけ大募集!
「Mラジ式その馬の名は!?」
一つのお題に対し、それに当てはまる馬やレースを挙げるコーナーです。
今回のお題は「金杯の勝ち馬で最強馬」(締切1/9)
投票フォームを設けましたので、共感できた選択肢に投票して下さいませ。

他にいいのが思い付いた方は1つに投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)
「Mラジ辞典」
Mの法則の用語を紹介したり、それについて雑談するコーナーです。教授はしません(笑)。ですが何か質問がありましたら、私たちなりに真摯にお答えしたいと思います!

※ラジオはレース前日前の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 09:46 | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

Mラジ第156回 〜中山金杯、京都金杯〜



初のお昼での収録でした!
昼間から酒を煽ったブライトに幸運は訪れるのか!?
昨年は予想がだだ被りした二人ですが、今年はどうなることやら。
お楽しみに〜。

■コーナー紹介■
メールはこちらにお願いします!(゚∀゚)→メールフォーム
採用された方にはもれなくステッカーをプレゼント!
(※メールに住所、氏名、郵便番号を添えて下さい)
「馬ビアの泉」new!
みんなが知っている競馬の常識をトリビアの泉風に紹介するコーナーです。東京ダイナマイトのネタをパクりインスパイアしてみました。
例) 横山典弘は定期的に………………やる気無い
間で勝負するコーナーなので字で書くと面白くありません(笑)
で、そのトリビア(?)をTAKUYAさんが何へぇ(最高10)かで評価してくれます^^
「競馬なぞかけ」
競馬に関するなぞかけを募集するコーナー。今回のお題は『ライアン・ムーア』
例)ムーアと掛けまして宇宙戦艦ヤマトとときます その心はどちらもワープします
ブラっちに負けないなぞかけ大募集!
「Mラジ式その馬の名は!?」
一つのお題に対し、それに当てはまる馬やレースを挙げるコーナーです。
今回のお題は「金杯の勝ち馬で最強馬」(締切1/9)
投票フォームを設けましたので、共感できた選択肢に投票して下さいませ。

他にいいのが思い付いた方は1つに投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)
「Mラジ辞典」
Mの法則の用語を紹介したり、それについて雑談するコーナーです。教授はしません(笑)。ですが何か質問がありましたら、私たちなりに真摯にお答えしたいと思います!

※ラジオはレース前日前の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 21:45 | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

Mラジ第155回 〜有馬記念〜



もうここの能書きはいらない…よね
最後は笑って過ごそう。良いお年を

■コーナー紹介■
メールはこちらにお願いします!(゚∀゚)→メールフォーム
採用された方にはもれなくステッカーをプレゼント!
(※メールに住所、氏名、郵便番号を添えて下さい)
「馬ビアの泉」new!
みんなが知っている競馬の常識をトリビアの泉風に紹介するコーナーです。東京ダイナマイトのネタをパクりインスパイアしてみました。
例) 横山典弘は定期的に………………やる気無い
間で勝負するコーナーなので字で書くと面白くありません(笑)
で、そのトリビア(?)をTAKUYAさんが何へぇ(最高10)かで評価してくれます^^
「競馬なぞかけ」
競馬に関するなぞかけを募集するコーナー。今回のお題は『ライアン・ムーア』
例)ムーアと掛けまして宇宙戦艦ヤマトとときます その心はどちらもワープします
ブラっちに負けないなぞかけ大募集!
「Mラジ式その馬の名は!?」
一つのお題に対し、それに当てはまる馬やレースを挙げるコーナーです。
今回のお題は「金杯の勝ち馬で最強馬」(締切1/9)
投票フォームを設けましたので、共感できた選択肢に投票して下さいませ。

他にいいのが思い付いた方は1つに投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)
「Mラジ辞典」
Mの法則の用語を紹介したり、それについて雑談するコーナーです。教授はしません(笑)。ですが何か質問がありましたら、私たちなりに真摯にお答えしたいと思います!

※ラジオは土曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 11:41 | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

Mラジ第154回 〜朝日杯FS〜



今週は2歳牡馬のNo.1決定戦朝日杯FS!(牝馬も出られるけど)
ゲストはエプソムC以来でNackyさんが登場!
最終的な見解はブログで確認してくださいね。
Nackyさんのブログ→CROSS POINT fool's paradise annex

■コーナー紹介■
メールはこちらにお願いします!(゚∀゚)→メールフォーム
採用された方にはもれなくステッカーをプレゼント!
(※メールに住所、氏名、郵便番号を添えて下さい)
「馬ビアの泉」new!
みんなが知っている競馬の常識をトリビアの泉風に紹介するコーナーです。東京ダイナマイトのネタをパクりインスパイアしてみました。
例) 横山典弘は定期的に………………やる気無い
間で勝負するコーナーなので字で書くと面白くありません(笑)
で、そのトリビア(?)をTAKUYAさんが何へぇ(最高10)かで評価してくれます^^
「競馬なぞかけ」
競馬に関するなぞかけを募集するコーナー。今回のお題は『有馬記念』
例)有馬記念と掛けまして扇風機とときます その心はどちらもファンが大事です
ブラっちに負けないなぞかけ大募集!
「Mラジ式その馬の名は!?」
一つのお題に対し、それに当てはまる馬やレースを挙げるコーナーです。
今回のお題は「金杯の勝ち馬で最強馬」(締切1/9)
投票フォームを設けましたので、共感できた選択肢に投票して下さいませ。

他にいいのが思い付いた方は1つに投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)
「Mラジ辞典」
Mの法則の用語を紹介したり、それについて雑談するコーナーです。教授はしません(笑)。ですが何か質問がありましたら、私たちなりに真摯にお答えしたいと思います!

※ラジオは土曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 12:30 | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

Mラジ第153回 〜阪神JF〜



今週は2歳牝馬のNo.1決定戦阪神JF!
今回はゲスト無しなので、Mラジ辞典をやりました〜。
コーナーへのメールもいつもありがとうございます!
番組内で言っていたvin-PRADのページです→http://www.muzie.ne.jp/artist/a009102/

■コーナー紹介■
メールはこちらにお願いします!(゚∀゚)→メールフォーム
採用された方にはもれなくステッカーをプレゼント!
(※メールに住所、氏名、郵便番号を添えて下さい)
「馬ビアの泉」new!
みんなが知っている競馬の常識をトリビアの泉風に紹介するコーナーです。東京ダイナマイトのネタをパクりインスパイアしてみました。
例) 横山典弘は定期的に………………やる気無い
間で勝負するコーナーなので字で書くと面白くありません(笑)
で、そのトリビア(?)をTAKUYAさんが何へぇ(最高10)かで評価してくれます^^
「競馬なぞかけ」
競馬に関するなぞかけを募集するコーナー。今回のお題は『有馬記念』
例)有馬記念と掛けまして扇風機とときます その心はどちらもファンが大事です
ブラっちに負けないなぞかけ大募集!
「Mラジ式その馬の名は!?」
一つのお題に対し、それに当てはまる馬やレースを挙げるコーナーです。
今回のお題は「結婚したい牝馬」(締切12/19)
投票フォームを設けましたので、共感できた選択肢に投票して下さいませ。

他にいいのが思い付いた方は1つに投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)
「Mラジ辞典」
Mの法則の用語を紹介したり、それについて雑談するコーナーです。教授はしません(笑)。ですが何か質問がありましたら、私たちなりに真摯にお答えしたいと思います!

※ラジオは土曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 13:22 | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

Mラジ第152回 〜チャンピオンズC〜



遅くなりまして申し訳ありません。
今週はダートのG1チャンピオンズCになります!

■コーナー紹介■
メールはこちらにお願いします!(゚∀゚)→メールフォーム
採用された方にはもれなくステッカーをプレゼント!
「馬ビアの泉」new!
みんなが知っている競馬の常識をトリビアの泉風に紹介するコーナーです。東京ダイナマイトのネタをパクりインスパイアしてみました。
例) 横山典弘は定期的に………………やる気無い
間で勝負するコーナーなので字で書くと面白くありません(笑)
で、そのトリビア(?)をTAKUYAさんが何へぇ(最高10)かで評価してくれます^^
「競馬なぞかけ」
競馬に関するなぞかけを募集するコーナー。今回のお題は『足りない逃げ馬』
例)足りない逃げ馬と掛けまして怪しい薬を使っている人とときます その心はどちらも目がいきがちです
ブラっちに負けないなぞかけ大募集!
「Mラジ式その馬の名は!?」
一つのお題に対し、それに当てはまる馬やレースを挙げるコーナーです。
今回のお題は「結婚したい牝馬」(締切12/19)
投票フォームを設けましたので、共感できた選択肢に投票して下さいませ。

他にいいのが思い付いた方は1つに投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)
「Mラジ辞典」
Mの法則の用語を紹介したり、それについて雑談するコーナーです。教授はしません(笑)。ですが何か質問がありましたら、私たちなりに真摯にお答えしたいと思います!

※ラジオは土曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 14:18 | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リノラル