2014年05月05日

Mラジ番外編 〜競馬遊び〜



どもブライトです!
天皇賞春の現地観戦から戻って参りました。

今回は思いのほか盛り上がってしまった飲みの席の様子をお送りしたいと思います。
TAKUYAさん、すり身さんとちょっとした競馬遊びをしてみました。
リスナーの皆さんも是非是非やってみて下さい^^

トークテーマ
「初めは嫌いだったが、好きになった馬」
「天皇賞春のベストレース」
「この馬よりちょっと強い馬を挙げろのコーナー」
・ティコティコタック(牝馬限定)
・ゼンノエルシド
・ローエングリン
「芝1200mOPで人気して来なさそうな馬」
「中山芝2500mと言えばこの馬」
「芝1200mでテン速く終いパターってなる馬」

♪BGM素材♪
以下のサイト様の素材を使用させて頂きました。
フリーBGM・音楽素材 MusMus」様
LMOTION エルモーション」様
健康音楽!vin-PRAD ビンプラッド」様
#見つけたい
#雨上がりランデブー
posted by SCL at 21:56| Comment(1) | TrackBack(0) | Mラジ番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になっております、競馬の魅力の管理人です。

このたび弊ブログはURLを独自ドメインに変更しました。
つきましてはリンク・RSSのURLを新しいものに変更していただきたく連絡させていただきました。

ブログタイトル:競馬の魅力
新URL:http://www.keibanomiryoku.com/
新RSS:http://www.keibanomiryoku.com/index.rdf

ご多忙のところ、お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。
Posted by ほりでい at 2014年05月17日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リノラル
×

