2013年12月28日

Mラジ第58回編集後記「有馬記念回のMC募集中」

こんばんワンダーアキュート!
Mラジ広報室の一輪の華、まりチャソだお。

2013年を締めくくる有馬記念、みなさんいかがでしたか?オルフェーヴルが圧倒的なひとマクリでラストランを飾ってくれましたね。いい最終戦だった!

私の本命ダノンバラードは・・・ブービー!!ぐはぁ!
せっかくの初予想だったんだからちゃんと選んでよ〜中の人!

それはさておき、記事タイトルにもありますが「当たった人が来年の有馬記念の時の司会をやろう」と話をしていた第58回本編でございましたが、見事に全員撃沈!大破!!
来年の司会者の席が空白という事態になってしまいました\(^o^)/

直前にアップした控え室、過去のゲストさんたちの中ではパパキトさんとケンマッハオーさんが的中ということでいいのかしら?・・・司会どうですか!?


と、それもさておき、今回は本編のゲストにはフェブラリーS以来2回目のご登場となるすり身さん、そしてMラジ(イ)レギュラーメンバーことNackyさんにお越しいただきました。お話の中で「10年ぶり」という言葉もありましたが、お二人はかつて「ウインズ井荻」や「祭」というサイトで切磋琢磨されていた仲だそうです。
今ではそのサイトからは離れてそれぞれの活動をされているのですが、今回こうして同じ場所で語り合う機会ができたということにはMラジメンバーともどもよかったなぁと思っております。
数年後、数十年後?いずれこのラジオもそういう形になるんでしょうか?なれたらいいですね。


と、ちょっとイイハナシをしたところで、控え室のムチャブリ企画ですよTAKUYAさん。Nackyさんのお題忘れてまっせ〜〜〜!今年最後の大反省会でしっかり実行してもらいますからね。やり残しは許しまへんで!


最後に各者に挙げていただいた今年一番印象に残ったレースをまとめておきますね。有馬記念が一番になっちゃった人はいるのかな?

☆日本ダービー・・・6名(パパキト、たくぼう、menk、ブライト、MIO、TAKUYA)
☆NHKマイルC・・・2名(天馬、Nacky)
☆ジャパンカップダート・・・1名(ラファエロ)
☆ジャパンカップ・・・1名(ケンマッハオー)
☆エリザベス女王杯・・・1名(的馬真理)
☆東京スポーツ杯2歳S・・・1名(ランキン)
☆ラジオNIKKEI賞・・・1名(すり身)


ではでは、バイチャ★


的馬 真理(の中の人)


posted by SCL at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 放送後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リノラル
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。