2013年12月07日

Mラジ第56回 〜阪神JF〜

(56分)


M単という予想大会があったことをご存知ですか?
個人運営ながら参加者も多く、Mラジからはブライト・MIOが参加してました。リスナーの中にもいらっしゃるんじゃないでしょうか。クラス昇格やげの君撃沈に一喜一憂していたのが懐かしく思い出されます。

今週はそのM単のGMこと長らく管理人をされていたランキンさんにお越しいただきました!
近頃は来年のクラシック筆頭格であるイスラボニータの出資者として心身ともに多忙な日々を過ごされており、エンディングトークでもたっぷりと愛馬への期待を語っていただきました。


それでは!そのイスラボニータを前走で破った鬼脚光るハープスター、競馬界のゴッド姉ちゃんとして君臨せんとするホウライアキコ、極悪馬場で牝馬ながら圧巻のパフォーマンスを見せたレッドリヴェールと、強豪の激突が楽しみな阪神JFの予想トークをどうぞ!!


※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。

☆阪神ジュベナイルフィリーズ☆

<ブライト予想>
◎ハープスター
○マジックタイム
△フォーエバーモア
△レッドリヴェール
△ダイヤモンドハイ

<MIO予想>
◎ホウライアキコ
○ハープスター
▲マジックタイム
△トーセンシルエット

<TAKUYA予想>
◎ダイヤモンドハイ
○マーブルカテドラル
▲ホウライアキコ
△レッドリヴェール
△グランシェリー

<ランキン予想>
◎ハープスター
○ホウライアキコ
▲レッドリヴェール
△マジックタイム
×マーブルカテドラル
×フォーエバーモア


♪BGM素材♪
以下のサイト様の素材を使用させて頂きました。
フリーBGM・音楽素材 MusMus」様
闇詠乃 功良の『つまらない曲だけど』」様
健康音楽!vin-PRAD ビンプラッド」様
#雨上がりランデヴー
#シンシア

posted by SCL at 13:20| Comment(3) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
で、出たいw
ランキンさんの許可次第で。
Posted by 考える人 at 2013年12月08日 03:57
いやいや、私の許可なんて不要じゃないですか(汗)。

Mラジさん、「考える人」さん、この方は競馬の予備校派からAクラス経験者様ですぞ。
Posted by ランキン at 2013年12月09日 09:38
>考える人 さん
コメントありがとうございます。
お話聞いてみたいです。年内はゲスト枠埋まっているのですが有馬記念で特別枠を企画していますのでそちらにいかがでしょうか?
連絡先ですがツイッターやブログなどされていますか?
メールアドレスも貼っておきますのでよろしければご連絡くださいませ。
Posted by MIO at 2013年12月10日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リノラル
×

