2013年07月11日

第34回編集後記「普通の競馬ファンに戻ります」

こんにちわ!きゅるりん予想家みおんおんことMIOだなんなん☆

先週の本編はお聴きいただけましたでしょうか?本当に突然のことで恐縮なのですが、MIOは先週の更新をもってしばらくMラジをお休みさせていただくこととなりました。

ってタイトルを見ると引退!?という感じになってますが、プライベートが落ち着きそうな秋口には復帰できればと思っております。(※その時「もうMIOの席はねぇから!」という状況になっていなければ・・・)

今回お休みをいただくことをMCのお二人にお願いするにあたって、それはもう悩みました。
休養理由はここにきて諸々立て込んでおりましてこれまでのように週末に時間が取れなくなりそうなことでありまして。
ここまで途切れることなく毎週末の夜に談義を交わしてきた強敵と書いて「とも」と読む仲ですから、僕だけが勝手な事情で、それも今後の方針を話し合って間もないタイミングでこのようなことになってしまうことは申し訳なく・・・

申し出てすぐに「秋に帰ってくるのを待ってるよ」と返していただけたことには感謝とともにMラジの存在の大きさの共有も感じ、さらに申し訳ないなぁと身に沁みました。ブライトさん、TAKUYAさん、ありがとうございます。

休養と言いましてもまったく競馬をしないわけではなく、個人的に研究したいことや取り組んでみたいこともありまして、忙しい夏になりそうです。「平日こそ競馬脳」がスローガンです。
皆様もそれぞれに競馬ライフを満喫されますよう、野芝の葉の陰からうかがっております。いちおうツイッターやブログの方で生存証明はしていこうと思いますが、この更新をひとつのピリオドとしてMIOはMラジからしばし離れます。

二強(プラスα?)になるMラジをどうぞよろしくお願いします。そしてMCのお二人も番組をよろしくお願いしますm(_ _)m
(ここで書くことではないかもしれませんが番組自体が夏休みに入ったとしてもええじゃないか派ですので…ご無理のないようにどうか)


それでは、MIOは一旦普通の競馬ファンに戻ります。ここまでお聴きいただいたリスナーの方々にはひとまずの感謝を述べさせていただいて、そっとブラウザを閉じたいと思います。ありがとうございました。あでゅ〜。


MIO


posted by SCL at 07:00| Comment(0) | 放送後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リノラル
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。