2016年02月28日

Mラジ第164回 〜中山記念〜



TAKUYAさんの珍しい出遅れにより、急遽あの方が参戦して下さいました。
マイルCS以来の登場で、休み明けの一発なるか!? お楽しみに〜。
(※本日読めなかったフツオタは次回必ず読みますm(__)m)

■コーナー紹介■
メールはこちらにお願いします!(゚∀゚)→メールフォーム
採用された方にはもれなくステッカーをプレゼント!
(※メールに住所、氏名、郵便番号を添えて下さい)
「馬ビアの泉」new!
みんなが知っている競馬の常識をトリビアの泉風に紹介するコーナーです。東京ダイナマイトのネタをパクりインスパイアしてみました。
例) 横山典弘は定期的に………………やる気無い
間で勝負するコーナーなので字で書くと面白くありません(笑)
で、そのトリビア(?)をTAKUYAさんが何へぇ(最高10)かで評価してくれます^^
「競馬なぞかけ」
競馬に関するなぞかけを募集するコーナー。今回のお題は『ナリタトップロード』
例)ナリタトップロードと掛けまして天然魚とときます その心は沖で育ちます
ブラっち、TAKUっちに負けないなぞかけ大募集!
「Mラジ式その馬の名は!?」
一つのお題に対し、それに当てはまる馬やレースを挙げるコーナーです。
今回のお題は「最強繁殖牝馬は?」(締切3/19)
投票フォームを設けましたので、共感できた選択肢に投票して下さいませ。

他にいいのが思い付いた方は1つに投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)
「Mラジ辞典」
Mの法則の用語を紹介したり、それについて雑談するコーナーです。教授はしません(笑)。ですが何か質問がありましたら、私たちなりに真摯にお答えしたいと思います!

※ラジオはレース前日前の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 10:30 | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

Mラジ第163回 〜フェブラリーS〜



フェブラリーS再編集版です。

■コーナー紹介■
メールはこちらにお願いします!(゚∀゚)→メールフォーム
採用された方にはもれなくステッカーをプレゼント!
(※メールに住所、氏名、郵便番号を添えて下さい)
「馬ビアの泉」new!
みんなが知っている競馬の常識をトリビアの泉風に紹介するコーナーです。東京ダイナマイトのネタをパクりインスパイアしてみました。
例) 横山典弘は定期的に………………やる気無い
間で勝負するコーナーなので字で書くと面白くありません(笑)
で、そのトリビア(?)をTAKUYAさんが何へぇ(最高10)かで評価してくれます^^
「競馬なぞかけ」
競馬に関するなぞかけを募集するコーナー。今回のお題は『ナリタトップロード』
例)ナリタトップロードと掛けまして天然魚とときます その心は沖で育ちます
ブラっち、TAKUっちに負けないなぞかけ大募集!
「Mラジ式その馬の名は!?」
一つのお題に対し、それに当てはまる馬やレースを挙げるコーナーです。
今回のお題は「ナリタトップロードのベストレースは?」(締切2/27)
投票フォームを設けましたので、共感できた選択肢に投票して下さいませ。

他にいいのが思い付いた方は1つに投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)
「Mラジ辞典」
Mの法則の用語を紹介したり、それについて雑談するコーナーです。教授はしません(笑)。ですが何か質問がありましたら、私たちなりに真摯にお答えしたいと思います!

※ラジオはレース前日前の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 09:29 | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

Mラジ第162回 〜京都記念〜



今週は東京競馬場現地観戦の為お休みさせていただこうかと思ったのですが、
以外と時間が取れたので急遽高速アップしました。
二転三転してしまって申し訳ありません。
いつも本当メールありがとうございます(´・ω・`)

■コーナー紹介■
メールはこちらにお願いします!(゚∀゚)→メールフォーム
採用された方にはもれなくステッカーをプレゼント!
(※メールに住所、氏名、郵便番号を添えて下さい)
「馬ビアの泉」new!
みんなが知っている競馬の常識をトリビアの泉風に紹介するコーナーです。東京ダイナマイトのネタをパクりインスパイアしてみました。
例) 横山典弘は定期的に………………やる気無い
間で勝負するコーナーなので字で書くと面白くありません(笑)
で、そのトリビア(?)をTAKUYAさんが何へぇ(最高10)かで評価してくれます^^
「競馬なぞかけ」
競馬に関するなぞかけを募集するコーナー。今回のお題は『ナリタトップロード』
例)ナリタトップロードと掛けまして天然魚とときます その心は沖で育ちます
ブラっち、TAKUっちに負けないなぞかけ大募集!
「Mラジ式その馬の名は!?」
一つのお題に対し、それに当てはまる馬やレースを挙げるコーナーです。
今回のお題は「ナリタトップロードのベストレースは?」(締切2/27)
投票フォームを設けましたので、共感できた選択肢に投票して下さいませ。

他にいいのが思い付いた方は1つに投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)
「Mラジ辞典」
Mの法則の用語を紹介したり、それについて雑談するコーナーです。教授はしません(笑)。ですが何か質問がありましたら、私たちなりに真摯にお答えしたいと思います!

※ラジオはレース前日前の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 07:29 | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

お知らせ

今週の配信はお休みです。
大変申し訳ありません。
posted by SCL at 08:00 | TrackBack(0) | 日記・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

Mラジ第161回 〜東京新聞杯〜



今週は安田記念に向けての大事な一戦東京新聞杯!
ハットトリック、ヴァンセンヌ、ここから飛躍を遂げる馬も多いですよね。
先週見事にTAKUYAのF(ブライトのFでもある)が発動したわけですが、
今週はバシッと当てたいものです。

■コーナー紹介■
メールはこちらにお願いします!(゚∀゚)→メールフォーム
採用された方にはもれなくステッカーをプレゼント!
(※メールに住所、氏名、郵便番号を添えて下さい)
「馬ビアの泉」new!
みんなが知っている競馬の常識をトリビアの泉風に紹介するコーナーです。東京ダイナマイトのネタをパクりインスパイアしてみました。
例) 横山典弘は定期的に………………やる気無い
間で勝負するコーナーなので字で書くと面白くありません(笑)
で、そのトリビア(?)をTAKUYAさんが何へぇ(最高10)かで評価してくれます^^
「競馬なぞかけ」
競馬に関するなぞかけを募集するコーナー。今回のお題は『長距離戦』
例)写真判定と掛けましてチャイナドレスのセクシー女優とときます その心は最後はスリット画(が)勝負です
ブラっち、TAKUっちに負けないなぞかけ大募集!
「Mラジ式その馬の名は!?」
一つのお題に対し、それに当てはまる馬やレースを挙げるコーナーです。
今回のお題は「ナリタトップロードのベストレースは?」(締切2/27)
投票フォームを設けましたので、共感できた選択肢に投票して下さいませ。

他にいいのが思い付いた方は1つに投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)
「Mラジ辞典」
Mの法則の用語を紹介したり、それについて雑談するコーナーです。教授はしません(笑)。ですが何か質問がありましたら、私たちなりに真摯にお答えしたいと思います!

※ラジオはレース前日前の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 13:38 | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リノラル
×

