2015年09月27日

Mラジ第142回 〜神戸新聞杯〜



今週は菊花賞への大事な前哨戦神戸新聞杯!
実績馬か夏の上がり馬か、果たして軍配はどちらに上がるのでしょうか!?
TAKUYAのFも絶好調。コーナーへのメールいつもありがとうございます(^_^)/
では放送をお楽しみに〜。

■コーナー紹介■
メールはこちらにお願いします!(゚∀゚)→メールフォーム
採用された方にはもれなくステッカーをプレゼント!
「競馬なぞかけ」new!
競馬に関するなぞかけを募集するコーナー。今回のお題は『岩田騎手』
例)岩田騎手と掛けましてカーテンとときます その心はどちらも斜行(遮光)します
ブラっちに負けないなぞかけ大募集!
「エンディング川柳」
最後の5文字がエンディングで終わる川柳を皆様から募集いたします。
例) 福永が 馬群詰まって エンディング
最後の5文字がエンディングという以外は特にルールはありません(笑)
皆様からの川柳お待ちしております〜。
「Mラジ式その馬の名は!?」
一つのお題に対し、それに当てはまる馬やレースを挙げるコーナーです。
今回のお題は「ステファノスよりちょっと強い馬」(締切10/3)
投票フォームを設けましたので、共感できた選択肢に投票して下さいませ。

他にいいのが思い付いた方は1つに投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)

※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

Mラジ第141回 〜ローズS〜



新コーナー始めました!

■コーナー紹介■
メールはこちらにお願いします!(゚∀゚)→メールフォーム
「競馬なぞかけ」new!
競馬に関するなぞかけを募集するコーナー。今回のお題は『日本ダービー』
例)日本ダービーと掛けまして先生のお仕事とときます その心はどちらも採点(祭典)です
ブラっちに負けないなぞかけ大募集!。
「エンディング川柳」
最後の5文字がエンディングで終わる川柳を皆様から募集いたします。
例) 福永が 馬群詰まって エンディング
最後の5文字がエンディングという以外は特にルールはありません(笑)
皆様からの川柳お待ちしております〜。
「Mラジ式その馬の名は!?」
一つのお題に対し、それに当てはまる馬やレースを挙げるコーナーです。
今回のお題は「ステファノスよりちょっと強い馬」(締切10/3)
投票フォームを設けましたので、共感できた選択肢に投票して下さいませ。

他にいいのが思い付いた方は1つに投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)

※ラジオは土曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

Mラジ第140回 〜京成杯AH〜



今週はセントウルに見せかけて京成杯AH!
サマーマイルシリーズ最終戦、果たしてどの馬が制するのでしょうか。
TAKUYAのFも当然飛び出しますので、お楽しみに!
あと新コーナー始めます。メールをいただければコーナー存続で(゚∀゚)

■コーナー紹介■
メールはこちらにお願いします!(゚∀゚)→メールフォーム
「競馬なぞかけ」new!
競馬に関するなぞかけを募集するコーナー。今回のお題は『福永騎手』
例)福永騎手と掛けまして ぼろいトイレとときます その心は どちらもよく詰まります
ブラっちに負けないなぞかけ大募集!(笑)。
「エンディング川柳」
最後の5文字がエンディングで終わる川柳を皆様から募集いたします。
例) 福永が 馬群詰まって エンディング
最後の5文字がエンディングという以外は特にルールはありません(笑)
皆様からの川柳お待ちしております〜。
「Mラジ式その馬の名は!?」
一つのお題に対し、それに当てはまる馬やレースを挙げるコーナーです。
今回のお題は「ダノンシャンティよりちょっと強い現役馬」(締切9/19)
投票フォームを設けましたので、共感できた選択肢に投票して下さいませ。

他にいいのが思い付いた方は1つに投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)

※ラジオは土曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

Mラジ第139回 〜新潟記念〜



新潟記念には苦い思い出ばかりだ!
コスモネモシン貴様!!!でお馴染み、新潟記念です。
ちょっとだけゲストも登場。ネヴァブションよりちょっと強い馬もやりましたよ〜。
いつも投票&メールありがとうございます。

■コーナー紹介■
「エンディング川柳」
最後の5文字がエンディングで終わる川柳を皆様から募集いたします。
例) 福永が 馬群詰まって エンディング
最後の5文字がエンディングという以外は特にルールはありません(笑)
皆様からの川柳お待ちしております〜。
「Mラジ式その馬の名は!?」
一つのお題に対し、それに当てはまる馬やレースを挙げるコーナーです。
今回のお題は「ダノンシャンティよりちょっと強い現役馬」(締切9/19)
投票フォームを設けましたので、共感できた選択肢に投票して下さいませ。

他にいいのが思い付いた方は1つに投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)

※ラジオは土曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リノラル
×

