2015年08月30日

Mラジ第138回 〜キーンランドC〜



今週はスプリンターズへの大事な一戦キーンランドC!
人気馬が切りづらくて難解ではないでしょうか。
ブライト、TAKUYAの最終結論はいかに!?
新コーナーも絶好調。もはやTAKUYAいじりのコーナーと化してます(゚∀゚)

■コーナー紹介■
「エンディング川柳」
最後の5文字がエンディングで終わる川柳を皆様から募集いたします。
例) 福永が 馬群詰まって エンディング
最後の5文字がエンディングという以外は特にルールはありません(笑)
皆様からの川柳お待ちしております〜。
「Mラジ式その馬の名は!?」
一つのお題に対し、それに当てはまる馬やレースを挙げるコーナーです。
今回のお題は「ネヴァブションよりちょっと強い現役馬」(締切9/5)
投票フォームを設けましたので、共感できた選択肢に投票して下さいませ。

他にいいのが思い付いた方は1つに投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)

※ラジオは土曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mラジ第138回番外編2



夏単最終回!
季節は秋へと移り変わっていく…また来年お逢いしましょう。
posted by SCL at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

Mラジ第137回 〜札幌記念〜



今週は夏場唯一のG2札幌記念!
昨年ほどのメンバーではないにしろ、今年も粒揃いなメンツになりました。
ゲストにはNHKマイル以来のりょう店長さんが登場!

NHKマイルC同様3人の本命が被りました(笑)
最終予想はブログで確認してみて下さいね。
りょう店長さんのブログ→りょう店長の競馬〜距離短縮の馬を狙い撃ち〜

でも今回一番盛り上がったのはラキシスの話でもジャッカルの話でも
ラストインパクトの話でもなく、サクラアルディートの話でした(笑)。
どんな内容かは聴いてからのお楽しみ!(・∀・)

■コーナー紹介■
「エンディング川柳」
最後の5文字がエンディングで終わる川柳を皆様から募集いたします。
例) 福永が 馬群詰まって エンディング
最後の5文字がエンディングという以外は特にルールはありません(笑)
皆様からの川柳お待ちしております〜。
「Mラジ式その馬の名は!?」
一つのお題に対し、それに当てはまる馬やレースを挙げるコーナーです。
今回のお題は「ネヴァブションよりちょっと強い現役馬」(締切9/5)
投票フォームを設けましたので、共感できた選択肢に投票して下さいませ。
他にいいのが思い付いた方は1つに投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)

※ラジオは土曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

Mラジ第136回 〜関屋記念〜



今週は夏の伝統のマイル戦関屋記念!
ここからG1へと駆け上がる馬は出てくるのでしょうか!?
人気も割れて混戦模様。
ブライト、TAKUYAはどの馬を◎にするのでしょうか。予想をお楽しみに〜。

■コーナー紹介■
「エンディング川柳」
最後の5文字がエンディングで終わる川柳を皆様から募集いたします。
例) 福永が 馬群詰まって エンディング
最後の5文字がエンディングという以外は特にルールはありません(笑)
皆様からの川柳お待ちしております〜。
「Mラジ式その馬の名は!?」
一つのお題に対し、それに当てはまる馬やレースを挙げるコーナーです。
今回のお題は「メイショウカイドウよりちょっと強い馬」(締切8/22)
投票フォームを設けましたので、共感できた選択肢に投票して下さいませ。

他にいいのが思い付いた方は1つに投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)

※ラジオは土曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

Mラジ第135回 〜小倉記念〜



先週は申し訳ありませんでした。
仕切り直しの一戦は小倉記念!
ブライト、TAKUYAはどの馬を本命にするのでしょうか!?

Mラジ式その馬の名はも久々にやりました。
皆様、投票ありがとうございました〜。
OPでは趣向を変えて講座もやってみましたよ。何の講座かは聴いてからのお楽しみ^^

■コーナー紹介■
「エンディング川柳」
最後の5文字がエンディングで終わる川柳を皆様から募集いたします。
例) 福永が 馬群詰まって エンディング
最後の5文字がエンディングという以外は特にルールはありません(笑)
皆様からの川柳お待ちしております〜。
「Mラジ式その馬の名は!?」
一つのお題に対し、それに当てはまる馬やレースを挙げるコーナーです。
今回のお題は「メイショウカイドウよりちょっと強い馬」(締切8/22)
投票フォームを設けましたので、共感できた選択肢に投票して下さいませ。

※ラジオは土曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

Mラジ第135回番外編



先週は更新ができず申し訳ありませんでした。
謝罪放送+メールを読みました。
今週の小倉記念は必ず更新しますので、お楽しみに!!!
posted by SCL at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リノラル
×

