2015年04月26日

Mラジ第122回 〜マイラーズC〜



今週は安田記念への大事な一戦マイラーズC!
人気馬、穴馬実績馬揃いの好レースが期待できそうです。
今週はゲストはいませんが、張り切って予想してますので、
ブライト、TAKUYAの見解をお楽しみに〜。

「Mラジ式その馬の名は!?」
一つのお題に対し、それに当てはまる馬やレースを挙げるコーナーです。

今回のお題は「自分が馬主なら預けたい調教師は?」。
投票フォームを設けましたので、共感できたレースに投票して下さいませ。
ブライト:角田晃一
TAKUYA:藤原英昭
りょう店長:角居勝彦


他にいいのが思い付いた方は1つに投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)

※ラジオは土曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

Mラジ第121回 〜皐月賞〜



今週は牡馬クラシック第一弾皐月賞!
3強対決の様相を呈していますが、果たして3人の見解は!?

ゲストにはMの法則使いのりょう店長さんが初出演。
年齢はTAKUYAさんの半分(笑)。若さ溢れる予想をご覧あれ!

最終予想はブログで確認してみて下さいね。
りょう店長さんのブログ→りょう店長の競馬〜距離短縮の馬を狙い撃ち〜

「Mラジ式その馬の名は!?」
一つのお題に対し、それに当てはまる馬やレースを挙げるコーナーです。

今回のお題は「自分が馬主なら預けたい調教師は?」。
投票フォームを設けましたので、共感できたレースに投票して下さいませ。
ブライト:角田晃一
TAKUYA:藤原英昭
りょう店長:角居勝彦


他にいいのが思い付いた方は1つに投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)

※ラジオは土曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

Mラジ第120回 〜桜花賞〜



お久しぶりです!
2週間ぶりのMラジは牝馬クラシック第一弾桜花賞!
人気馬が強いレースですが、全員の予想はいかに!?

京都記念以来であるレギュラーのMIOさんに加え、
ゲストにはお馴染みのNackyさんと老舗Mラーのsperさんが初登場!!

最終予想は互いのブログで確認してみて下さいね。
Nackyさんのブログ→CROSS POINT fool's paradise annex
sperさんのブログ→sperの3着流し

※ラジオは土曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

今週のMラジ

今週のMラジはお休みです。
楽しみにしてて下さった方がいましたら、大変申し訳ありません。

来週は古参Mラーであるsperさんをゲストにお迎えする予定です。
MIOさん、Nackyさんも参加して大賑わいの予感。
皆様からのメールお待ちしております〜。(^_^)/
posted by SCL at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リノラル