2015年03月29日

Mラジ第119回 〜高松宮記念〜



今週は高松宮記念!
今年初の芝G1でございます。

ゲストはmenkさんとバリアシオンさんの予定でしたが、
menkさんは風邪でダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

最終予想は互いのブログで確認してみて下さいね。
menkさんのブログ→稀に的中?3代血統で重賞予想
バリアシオンさんのブログ→誇りと救世主

「Mラジ式その馬の名は!?」
一つのお題に対し、それに当てはまる馬やレースを挙げるコーナーです。

今回のお題は「春に作りたい新設G1は?」。
投票フォームを設けましたので、共感できたレースに投票して下さいませ。
ブライト:4月2週 阪神ダ2000m(3歳限定)
TAKUYA:5月1週 阪神芝2000m(4歳以上混合)
MIO:4月4週 阪神芝1800m(4歳以上混合)


他にいいのが思い付いた方は1つに投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)

※ラジオは土曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

Mラジ第118回 〜スプリングS〜



今週は皐月賞の前哨戦スプリングS!
少頭数となりましたが、弥生賞同様面白い一戦となりそうです。
メールありコーナーあり、そして番組の最後にはTAKUYAのF炸裂か!?
お楽しみに〜。

「Mラジ式その馬の名は!?」
一つのお題に対し、それに当てはまる馬やレースを挙げるコーナーです。

今回のお題は「春に作りたい新設G1は?」。
投票フォームを設けましたので、共感できたレースに投票して下さいませ。
ブライト:4月2週 阪神ダ2000m(3歳限定)
TAKUYA:5月1週 阪神芝2000m(4歳以上混合)
MIO:4月4週 阪神芝1800m(4歳以上混合)


他にいいのが思い付いた方は1つに投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)

※ラジオは土曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

Mラジ第117回 〜フィリーズレビュー〜



今週は桜花賞の前哨戦フィリーズレビュー!
新興勢力か、阪神JF組か、今週も激戦が期待できそうです。
ブライト、TAKUYA共に自身無し。大きく振りかぶる可能性ありです(笑)

「Mラジ式その馬の名は!?」
このコーナーは一つのお題に対し、それに当てはまる馬やレースを挙げるコーナーです。

今回のお題は「今年G1初制覇を飾る馬は?」。
投票フォームを設けましたので、共感できた馬に投票して下さいませ。
ブライト:ブラックバゴ
TAKUYA:ダンスディレクター
MIO:ウインバリアシオン
バリアシオン:ステファノス


4頭以外にいいのが思い付いた方は1つに投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)

※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月08日

Mラジ第116回 〜弥生賞〜



今週は皐月賞の大事な前哨戦弥生賞!
重賞馬7頭が揃ってレベルの高い一戦となりました。
ブライト、TAKUYAの最終決断は!?
EDにあの方も登場しますので、お楽しみに〜(`・ω・´)

>みんゆうさんへ
ウマゲノム版種牡馬辞典の用語紹介にて
広い馬場(広)の欄に「京都や中山、新潟」とありましたが、
おそらく「京都や東京、新潟」の誤りだと思います。
前回の単行本もですけど、今井さんの本誤植多すぎ(泣)

狭い競馬場は逆にローカルの競馬場でしょうか。
小倉、福島、函館、札幌あたりは平坦小回りになりますね。
番組内ではしっかり質問に答えられていなかったので、
こちらで補足とさせていただきました。m(__)m

「Mラジ式その馬の名は!?」
このコーナーは一つのお題に対し、それに当てはまる馬やレースを挙げるコーナーです。

今回のお題は「今年G1初制覇を飾る馬は?」。
投票フォームを設けましたので、共感できた馬に投票して下さいませ。
ブライト:ブラックバゴ
TAKUYA:ダンスディレクター
MIO:ウインバリアシオン
バリアシオン:ステファノス


4頭以外にいいのが思い付いた方は1つに投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)

※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月01日

Mラジ第115回 〜中山記念〜



今週は春開催最初の重賞中山記念!
伝統の中距離重賞でございます。
ゲストには稀に的中?3代血統で重賞予想でお馴染みのmenkさんが登場〜。
日経新春杯以来で今年2回目のゲスト出演になります。

今回は収録が伸びて69分となってしましました(爆)。
Mラジ辞典、阪急杯、そして後藤騎手について…
色々たくさん話しましたので、最後までお聴きいただけたら幸いです。

「Mラジ式その馬の名は!?」
このコーナーは一つのお題に対し、それに当てはまる馬やレースを挙げるコーナーです。

今回は武豊のベストレースは?。
投票フォームを設けましたので、共感できたレースに投票して下さいませ。
ブライト:01年エリザベス女王杯 トゥザヴィクトリー1着
TAKUYA:05年カシオペアS ハイアーゲーム3着



2レース以外にいいのが思い付いた方は片方に投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)

※ラジオは土曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リノラル
×

