2015年02月22日

Mラジ第114回 〜フェブラリーS〜



今週は中央最初のG1フェブラリーS!
ゲストは昨年同様ムッシュさんを予定したのですが、まさかの出走取消><
苦手なダートで一矢報いるのはブライトかTAKUYAか!?

ムッシュさんはブログで全頭考察されていますのでそちらもぜひご覧くださいませ!
砂喫茶mussyu〜ダート三昧な日々〜
EDで薦めていた今井雅宏さんの本は→3連複・馬単万馬券を狙って獲る方法(テクニック)

※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

Mラジ第113回 〜京都記念〜



おかえりMIOさん年明け一発目!
京都記念キズナVSハープスターで堅く収まるのでしょうか!?
フツオタも紹介しましたよ〜(・∀・)

「Mラジ式その馬の名は!?」
このコーナーはMCたちがお題を挙げて、それに当てはまる馬を挙げるコーナーです。

今回はステイゴールドのベストレースは?(香港除く)。
投票フォームを設けましたので、共感できたレースに投票して下さいませ。
ブライト:00年京都記念3着
TAKUYA:98年宝塚記念2着


2レース以外にいいのが思い付いた方は片方に投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)

※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

Mラジ第112回 〜東京新聞杯〜



今週は伝統のマイル重賞東京新聞杯!
ここからスターダムにのし上がっていく馬は現れるのでしょうか!?
コーナーもお楽しみに〜。

「Mラジ式その馬の名は!?」
このコーナーはMCたちがお題を挙げて、それに当てはまる馬を挙げるコーナーです。

今回はステイゴールドのベストレースは?(香港除く)。
投票フォームを設けましたので、共感できたレースに投票して下さいませ。
ブライト:00年京都記念3着
TAKUYA:98年宝塚記念2着


2レース以外にいいのが思い付いた方は片方に投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)

※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

Mラジ第111回 〜シルクロードS〜



今週は高松宮記念への重要な一戦シルクロードS!
二強ムードですが、二人の本命は?
久々にMラジ辞典もやってみました。お楽しみに〜。

「Mラジ式その馬の名は!?」
このコーナーはMCたちがお題を挙げて、それに当てはまる馬を挙げるコーナーです。

今回は藤田伸二騎手と言えばこの馬(フサイチコンコルド除く)。
投票フォームを設けましたので、共感できた馬に投票して下さいませ。
ブライト:シルクジャスティス
TAKUYA:タケノベルベット


2頭以外にいいのが思い付いた方は片方に投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)

※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リノラル