2015年01月24日

Mラジ第110回 〜京都牝馬S、AJCC、東海S〜



今週は3つも予想しちゃいますよ!

「Mラジ式その馬の名は!?」
このコーナーはMCたちがお題を挙げて、それに当てはまる馬を挙げるコーナーです。

今回は藤田伸二騎手と言えばこの馬(フサイチコンコルド除く)。
投票フォームを設けましたので、共感できた馬に投票して下さいませ。
ブライト:シルクジャスティス
TAKUYA:タケノベルベット


2頭以外にいいのが思い付いた方は片方に投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)

※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです(※今回はありません)。

♪BGM素材♪
以下のサイト様の素材を使用させて頂きました。
DOVA-SYNDROME」様
フリーBGM・音楽素材 MusMus」様
闇詠乃 功良の『つまらない曲だけど』」様
健康音楽!vin-PRAD ビンプラッド」様
#群青
#君と出会えてよかった
posted by SCL at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

Mラジ第109回 〜日経新春杯〜



今週は日経新春杯!
伝統の京都中距離重賞でございます。
ゲストには稀に的中?3代血統で重賞予想でお馴染みのmenkさんが登場〜。
有馬記念回避からの立て直しの一戦です!

「Mラジ式その馬の名は!?」
このコーナーはMCたちがお題を挙げて、それに当てはまる馬を挙げるコーナーです。

今回は雪と言えばこの馬。
投票フォームを設けましたので、共感できた馬に投票して下さいませ。
ブライト:ショウワモダン
TAKUYA:エルコンドルパサー
Nacky:ナムラホームズ


3頭以外にいいのが思い付いた方は片方に投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)

※ラジオは土曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

Mラジ第108回 〜シンザン記念〜



今週は年明け最初の3歳重賞シンザン記念!
頭数は少ないですが、出世レースですので、
ここを期に花開く馬は現れるのでしょうか!?

ゲストには準レギュラーのNackyさんが久々に登場〜。
一緒にコーナーもやりましたので、そちらもお楽しみに〜

「Mラジ式その馬の名は!?」
このコーナーはMCたちがお題を挙げて、それに当てはまる馬を挙げるコーナーです。

今回は雪と言えばこの馬。
投票フォームを設けましたので、共感できた馬に投票して下さいませ。
ブライト:ショウワモダン
TAKUYA:エルコンドルパサー
Nacky:ナムラホームズ


3頭以外にいいのが思い付いた方は片方に投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)

※ラジオは土曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月04日

Mラジ第107回 〜中山金杯・京都金杯〜



皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年一発目は当然、東西の両金杯で御座います!
OP曲も心機一転変えまして、Mラジ新たなスタートです!
両名は果たしてスタートダッシュを決められるのか、お楽しみに〜。

あとOPで読み忘れていたメールの方も紹介させていただきました。
遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

※ラジオは土曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リノラル
×

