2014年11月30日

Mラジ第102回 〜ジャパンカップ〜



今週はジャパンカップ!
ジェンティルの3連覇か、それとも3歳馬の台頭か!?
ゲストにはDelta Bluesさんが登場!

Delta Bluesさんがパーソナリティの相方を務める桜川マキシムもよろしくお願いします〜。

新コーナー始まりました。
「Mラジ式その馬の名は!?」
このコーナーはMCたちが1頭そこそこ強い馬を題材とし、
その馬よりちょっと強い馬やちょっと弱い馬を挙げていこうというコーナーです。
暗黙のルール
・直接対決があまりない方が好ましい
・距離カテゴリーが似た馬

今回はシルポートよりちょっと強い逃げ馬をやってみました。
投票フォームを設けましたので、共感できた馬に投票して下さいませ。
ブライト:マグナーテン
TAKUYA:アンブラスモア


2頭以外にいいのが思い付いた方は片方に投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)


※ラジオは土曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

Mラジ参謀本部 第2回研究報告



ヒトサンマルマル。みなさん馬券の調子はいかがでしょうか。
参謀本部より第2回研究報告をお届けします。

今回は趣向を変えまして各々が調べたテーマを発表する形になっております。
MIOからは今週末のジャパンカップに該当馬が出走する「海外帰り」。Nackyからは次週に開幕を控える中京開催から「中京芝1400m」。それぞれタイムリーなテーマです。

ご意見・ご感想などはコメント欄やメールフォームまでお寄せください。またTargetをご利用の方で今回抽出したデータが欲しいという方はメールでテキストファイルを差し上げることも可能ですのでメールフォームまでご連絡いただければ幸いです。

では、白昼の決勝線に勝利を刻みましょう!


参考資料につきましては以下にリンクがありますのでそちらをご参照ください!
続きを読む
posted by SCL at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ参謀本部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

Mラジ第101回 〜マイルCS〜



ここからが新たな始まり。
Mラジ第101回をお届けします!
今週は混戦マイルCS!ゲストには新進気鋭のMラーであるバリアシオンさんが登場です!
お楽しみに〜。

新コーナー始まりました。
「Mラジ式その馬の名は!?」
このコーナーはMCたちが1頭そこそこ強い馬を題材とし、
その馬よりちょっと強い馬やちょっと弱い馬を挙げていこうというコーナーです。
暗黙のルール
・直接対決があまりない方が好ましい
・距離カテゴリーが似た馬

今回はシルポートよりちょっと強い逃げ馬をやってみました。
投票フォームを設けましたので、共感できた馬に投票して下さいませ。
ブライト:マグナーテン
TAKUYA:アンブラスモア


2頭以外にいいのが思い付いた方は片方に投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)


※ラジオは土曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

Mラジ第100回 〜エリザベス女王杯〜



キタ――(゚∀゚)――!!
2年前のエリザベス女王杯からちょうど2年。ついに100回に到達いたしました。
本当ここまで来られたのはリスナーの方々のおかげでございます。

メール紹介やベスト予想と題して新企画もやりましたので、
そちらもお楽しみに〜。
あ、もちろんTAKUYAさんのFもね☆

※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月08日

Mラジ参謀本部 第1.5回中間報告



みなさん!福島買ってますか!?

今週はGTの谷間で本編もお休みなMラジですが、参謀本部より真っ只中の福島戦線の中間報告をさせていただきます。

3週目までの福島芝1200m戦の結果がこちら

危惧していたことが現実に…という状況かもしれませんが、対策さえあれば憂いはありません。
残り3日間の推移を注視しつつ、武勲を立てていきましょう!

続きを読む
posted by SCL at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ参謀本部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

Mラジ第99回 〜天皇賞秋〜



やってきました天皇賞秋!
古馬VSイスラの対決の結果はいかに!?
またまたTAKUYAさんと本命が被りました(笑)。放送をお楽しみに〜。

そしてそして今回でMラジは99回!
第100回は1週置いてエリザベス女王杯の予定ですので、
皆様からのメールお待ちしております〜^^

新コーナー始まりました。
「Mラジ式その馬の名は!?」
このコーナーはMCたちが1頭そこそこ強い馬を題材とし、
その馬よりちょっと強い馬やちょっと弱い馬を挙げていこうというコーナーです。
暗黙のルール
・直接対決があまりない方が好ましい
・距離カテゴリーが似た馬

今回はカンファーベストよりちょっと強い馬をやってみました。
投票フォームを設けましたので、共感できた馬に投票して下さいませ。
ブライト:サンレイレーザー
TAKUYA:クラフトワーク

2頭以外にいいのが思い付いた方は片方に投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)

※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リノラル
×

