2014年10月26日

Mラジ第98回 〜菊花賞〜



今週は牡馬クラシック最終戦菊花賞!
ゲストには札幌記念以来になります、
稀に的中?3代血統で重賞予想でお馴染みのmenkさんが登場です!
昨年はエピファを切って外してしまっただけに
今年はリベンジに燃えているようですよ(`・ω・´)

新コーナー始まりました。
「Mラジ式その馬の名は!?」
このコーナーはMCたちが1頭そこそこ強い馬を題材とし、
その馬よりちょっと強い馬やちょっと弱い馬を挙げていこうというコーナーです。
暗黙のルール
・直接対決があまりない方が好ましい
・距離カテゴリーが似た馬

今回はフリオーソよりちょっと弱い馬をやってみました(地方馬限定)。
投票フォームを設けましたので、共感できた馬に投票して下さいませ。
ブライト:アジュディミツオー
MIO:ロジータ
TAKUYA:トーシンブリザード

2頭以外にいいのが思い付いた方は片方に投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)
※ラジオは土曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

フリオーソよりちょっと弱い地方馬

投票待ってるぜ!
ブライト:アジュディミツオー
MIO:ロジータ
TAKUYA:トーシンブリザード


posted by SCL at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月18日

Mラジ第97回 〜秋華賞〜



牝馬三冠最終戦!フランス遠征で不在のハープスターに代わって、オークス馬ヌーヴォレコルトが堂々の主役として臨むこととなりました。

ですが、「女心とTAKUYAの印」とも・・・言いませんでしたね。いやしかし、どうでしょう(本編参照)

今週は幽霊パーソナリティーのMIOが参謀本部より出張してきております(オイ)。今週は福島開幕でもあるのでそちらもよろしくであります!


「Mラジ式その馬の名は!?」お題が変わります。投票フォームは後日設置しますので少々お待ちくださいませ。


※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

Mラジ第96回 〜毎日王冠〜



10月に入って秋競馬真っ盛り!
今週は天皇賞秋の大事な前哨戦、毎日王冠を予想します!
人気が割れて混沌としていますが、二人が出した結論は!?
参謀本部には負けていられない本編放送をお楽しみに〜

新コーナー始まりました。
これからは隔週コーナーにする予定です。
締切を延ばしましたので、投票よろしくです(゚Д゚)
「Mラジ式その馬の名は!?」
このコーナーはMCたちが1頭そこそこ強い馬を題材とし、
その馬よりちょっと強い馬やちょっと弱い馬を挙げていこうというコーナーです。
暗黙のルール
・直接対決があまりない方が好ましい
・距離カテゴリーが似た馬

今回はオースミハルカよりちょっと弱い馬をやってみました(牝馬限定)。
投票フォームを設けましたので、共感できた馬に投票して下さいませ。
・ヤマニンメルベイユ(ブライト)
・レクレドール(TAKUYA)

2頭以外にいいのが思い付いた方は片方に投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)
※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月11日

【新企画】Mラジ参謀本部 第1回研究報告



Mラジリスナーのみなさま、ご無沙汰しております、MIOです。

先日告知でお邪魔しましたが、このたびちょっとした新企画を開始させていただくこととなりました。データをM的に活かして攻略していこうというのがテーマです。
こちらはMIOとMラジ準レギュラーでおなじみのNackyさんがメインパーソナリティーでお送りします。

週末の重賞やGTという最前線で戦う本編は後ほど更新があると思いますが、こちらはややローカル色や平場色が強めな戦線となっております。
我々自身としても報告させていただいたデータをもとに馬券的中、またはMの法則の理解が進めばこれ幸いであります。

参考資料につきましては以下にリンクがありますのでそちらをご参照ください!

続きを読む
posted by SCL at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ参謀本部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

Mラジ番外編 〜新番組スタート〜



今週よりMIOさんとNackyさんの新番組がスタートします。
その新番組の番宣です。
本編ともどもよろしくお願いします。m(__)m

アンケートやってます。

2頭以外にいいのが思い付いた方は片方に投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)
posted by SCL at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

Mラジ第95回 〜スプリンターズS〜



今週はいよいよG1スプリンターズS!
TAKUYAさん御用達のストレイトガールも登場。
今回も本命にするのか!? それは本編を聴いて確かめて見て下さいね〜

新コーナー始まりました。
「Mラジ式その馬の名は!?」
このコーナーはMCたちが1頭そこそこ強い馬を題材とし、
その馬よりちょっと強い馬やちょっと弱い馬を挙げていこうというコーナーです。
暗黙のルール
・直接対決があまりない方が好ましい
・距離カテゴリーが似た馬

今回はオースミハルカよりちょっと弱い馬をやってみました(牝馬限定)。
投票フォームを設けましたので、共感できた馬に投票して下さいませ。
・ヤマニンメルベイユ(ブライト)
・レクレドール(TAKUYA)

2頭以外にいいのが思い付いた方は片方に投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)
※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リノラル
×

