2014年09月27日

Mラジ第94回 〜神戸新聞杯〜



今週は神戸新聞杯を予想しました!
ワンアンドオンリー1強の様相を呈していますが、2人の予想はいかに!?
金曜収録の高速アップです(笑)。

新コーナー始まりました。
「Mラジ式その馬の名は!?」
このコーナーはMCたちが1頭そこそこ強い馬を題材とし、
その馬よりちょっと強い馬やちょっと弱い馬を挙げていこうというコーナーです。
暗黙のルール
・直接対決があまりない方が好ましい
・距離カテゴリーが似た馬

今回はミヤギロドリゴよりちょっと強い馬をやってみました。
投票フォームを設けましたので、共感できた馬に投票して下さいませ。
・セイクリッドバレー(ブライト)
・ローゼンクロイツ(TAKUYA)

2頭以外にいいのが思い付いた方は片方に投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)
※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

Mラジ第93回 〜セントライト記念〜



皐月賞馬イスラが始動!
ゲストを迎えて盛りだくさんの50分!
あと、あの方も満を持して(?)登場するかもしれません!!
放送をお楽しみに〜。

新コーナー始まりました。
「Mラジ式その馬の名は!?」
このコーナーはMCたちが1頭そこそこ強い馬を題材とし、
その馬よりちょっと強い馬やちょっと弱い馬を挙げていこうというコーナーです。
暗黙のルール
・直接対決があまりない方が好ましい
・距離カテゴリーが似た馬

今回はルーラーシップよりちょっと強い馬をやってみました。
投票フォームを設けましたので、共感できた馬に投票して下さいませ。
・ナリタトップロード(ブライト)
・メイショウドトウ(TAKUYA)
・ツルマルボーイ(MIO)

2頭以外にいいのが思い付いた方は片方に投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)
※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

Mラジ第92回 〜セントウルS〜



秋競馬開幕初戦!
スプリンターズSの前哨戦セントウルSを予想してみました。
それよりもTKUAYAさんはクラレントが一銭もいらないそうです。
フラグ馬の実力発揮なるか!? ブライトはサトノギャラントがフラグです〜。
(いきなり京成杯の話で本題無視)
今回使用したCM:週刊オタラジオ!ラジコマ

新コーナー始まりました。
「Mラジ式その馬の名は!?」
このコーナーはMCたちが1頭そこそこ強い馬を題材とし、
その馬よりちょっと強い馬やちょっと弱い馬を挙げていこうというコーナーです。
暗黙のルール
・直接対決があまりない方が好ましい
・距離カテゴリーが似た馬

今回はホットシークレットよりちょっと強い馬をやってみました。
投票フォームを設けましたので、共感できた方に投票して下さいませ。
・サクラセンチュリー(ブライト)
・ウインドフィールズ(TAKUYA)



2頭以外にいいのが思い付いた方は片方に投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)
※ラジオは土曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

Mラジ第91回 〜新潟記念〜



今週はサマー2000シリーズ最終戦新潟記念!
このレースと相性の良いTAKUYAさん、今年の本命は!?
おのれコスモネモシン!!! そんな感じです〜。

新コーナー始まりました。
「Mラジ式その馬の名は!?」
このコーナーはMCたちが1頭そこそこ強い馬を題材とし、
その馬よりちょっと強い馬やちょっと弱い馬を挙げていこうというコーナーです。
暗黙のルール
・直接対決があまりない方が好ましい
・距離カテゴリーが似た馬

今回はサクラバクシンオーよりちょっと強い馬をやってみました。
投票フォームを設けましたので、共感できた方に投票して下さいませ。
・サイレントウィットネス(ブライト)
・ダイイチルビー(TAKUYA)



2頭以外にいいのが思い付いた方は片方に投票しつつコメント欄に書いてください^^
※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リノラル
×

