2014年08月31日

Mラジ第90回 〜キーンランドC〜



今週はスプリンターへの重要な1戦キーンランドC!
歴戦の古豪か、新興勢力か!?
予想をお楽しみに〜。

新コーナー始まりました。
「Mラジ式その馬の名は!?」
このコーナーはMCたちが1頭そこそこ強い馬を題材とし、
その馬よりちょっと強い馬やちょっと弱い馬を挙げていこうというコーナーです。
暗黙のルール
・直接対決があまりない方が好ましい
・距離カテゴリーが似た馬

今回はエアシェイディよりちょっと強い馬をやってみました。
投票フォームを設けましたので、共感できた方に投票して下さいませ。
・ダノンシャーク(ブライト)
・コイントス(TAKUYA)



※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

Mラジ第89回 〜札幌記念〜



今週はいよいよ札幌記念!
ゲストには宝塚記念以来になります、
稀に的中?3代血統で重賞予想でお馴染みのmenkさんが登場です!
あともしかしたら、もう一人…登場するかもしれません。
そちらも放送をお楽しみに〜。

新コーナー始まりました。
「Mラジブックメーカー」
説明:競馬界で起こるであろう出来事とその起こる倍率を考えるコーナー
例:福永騎手が再度リーディングを取る 10倍
例:丹内騎手がアルテミスSをコスモの馬で制覇し、初重賞制覇 60.7倍

皆様からのメール待ってます!

※ラジオは土曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

お知らせ

今週は札幌記念ですが、ゲストにmenkさんが登場します!
土曜日に収録しますので、応援メールもよろしくお願いします〜^^
posted by SCL at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

Mラジ第88回 〜関屋記念〜



今週は関屋記念。
ゲストにはNHKマイルC以来になる準レギュラーのNackyさんが登場します。
予想をお楽しみに〜^^
それと先週できなかったMラジ辞典もやりました〜。
(※今週はキングヘイローファン必聴ですw)

新コーナー始まりました。
「Mラジブックメーカー」
説明:競馬界で起こるであろう出来事とその起こる倍率を考えるコーナー
例:福永騎手が再度リーディングを取る 10倍
例:丹内騎手がアルテミスSをコスモの馬で制覇し、初重賞制覇 60.7倍

皆様からのメール待ってます!

※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月10日

Mラジ第87回 〜小倉記念〜



今週は小倉記念。
ゲストにはMラジリスナーのDelta Bluesさんが登場〜。
台風を吹き飛ばすような予想をお楽しみ〜。

新コーナー始まりました。
「Mラジブックメーカー」
説明:競馬界で起こるであろう出来事とその起こる倍率を考えるコーナー
例:福永騎手が再度リーディングを取る 10倍
例:丹内騎手がアルテミスSをコスモの馬で制覇し、初重賞制覇 60.7倍

皆様からのメール待ってます!

※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

Mラジ第86回 〜アイビスSD〜



今週はアイビスSD!
もはや夏の風物詩、電撃の直線1000mを制する馬はどの馬でしょうか!?
ちょっと長いですが、お付き合いくださいませ〜。

新コーナー始まりました。
「Mラジブックメーカー」
説明:競馬界で起こるであろう出来事とその起こる倍率を考えるコーナー
例:福永騎手が再度リーディングを取る 10倍
例:丹内騎手がアルテミスSをコスモの馬で制覇し、初重賞制覇 60.7倍

皆様からのメール待ってます!

※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リノラル