2014年05月31日

Mラジ第78回 〜日本ダービー〜

(50分)

おひさしぶりです。みおっちだよ。

約3ヶ月ぶりの出演となりました。競馬の祭典日本ダービーということで馳せ参じましたぞ。

が!


・・・あとは本編を聴いてください。エンディングが多少長めとなっております。・・・わかるな?

MIOの方はまだレギュラー復帰とまではいかず、とりあえず今週だけの出演です。ナッキーさんの方が多く出てるんじゃね?レギュラーの座危うし。

ちなみに編集中に東京の馬場状態が内有利に変貌との知らせを受け、予想変更の可能性大であることを予告しておきます(笑)
その場合はMIOのブログで更新するつもりですのであしからず・・・


みなさんよいダービーを!ダービーが終わったら新年度ですよ!忙し忙し。。

※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。続きを読む
posted by SCL at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

Mラジ第77回 〜オークス〜



今週は牝馬クラシック第2弾オークス!
完全な1強戦の様相を呈していますが、
穴党の二人は何を本命にしたのでしょうか!?お楽しみに〜。

新コーナー始まってます!
その名も「競馬メモリアル」
説明:10文字以内で競争馬や競馬関係者のキャッチフレーズを考えるコーナー

※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 14:01| Comment(1) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

Mラジ第76回 〜ヴィクトリアマイル〜



今週は春の牝馬女王決定戦ヴィクトリアマイル!
乙女の熾烈な争いを一刀両断!
ブライト、TAKUYAの予想をお楽しみに〜^^

新コーナー始まってます!
その名も「競馬メモリアル」
説明:10文字以内で競争馬や競馬関係者のキャッチフレーズを考えるコーナー

※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

Mラジ第75回 〜NHKマイルC〜



今週は3歳マイル王決定戦NHKマイルC。
ゲストには準レギュラーのNackyさんをお迎えしました。

昨年はブライト、TAKUYA、Nackyさん3人とも◎にマイネルホウオウを選択。
今年もあの祭りの再現はあるのでしょうか!?
Nackyさんの最終結論は「CROSS POINT」でご確認下さいm(__)m

新コーナー始まってます!
その名も「競馬メモリアル」
説明:10文字以内で競争馬や競馬関係者のキャッチフレーズを考えるコーナー

※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

Mラジ番外編 〜競馬遊び〜



どもブライトです!
天皇賞春の現地観戦から戻って参りました。

今回は思いのほか盛り上がってしまった飲みの席の様子をお送りしたいと思います。
TAKUYAさん、すり身さんとちょっとした競馬遊びをしてみました。
リスナーの皆さんも是非是非やってみて下さい^^

トークテーマ
「初めは嫌いだったが、好きになった馬」
「天皇賞春のベストレース」
「この馬よりちょっと強い馬を挙げろのコーナー」
・ティコティコタック(牝馬限定)
・ゼンノエルシド
・ローエングリン
「芝1200mOPで人気して来なさそうな馬」
「中山芝2500mと言えばこの馬」
「芝1200mでテン速く終いパターってなる馬」

♪BGM素材♪
以下のサイト様の素材を使用させて頂きました。
フリーBGM・音楽素材 MusMus」様
LMOTION エルモーション」様
健康音楽!vin-PRAD ビンプラッド」様
#見つけたい
#雨上がりランデブー
posted by SCL at 21:56| Comment(1) | TrackBack(0) | Mラジ番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

天皇賞春予想

今週の放送は天皇賞春現地観戦でお休みです。
予想だけアップします。

<ブライト>
◎アドマイヤフライト
○キズナ

一言:2走前ポテ証明、前走凡走の黄金パターン

<TAKUYA>
◎キズナ
○アドマイヤフライト
▲フェイムゲーム
△ヒットザターゲット
△ラストインパクト

一言:福永馬群に入るな!!
posted by SCL at 07:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

今週のMラジ

今週のMラジは京都観戦の為お休みです。
来週の放送では観戦記を放送したいと思いますので、
お楽しみに〜(゚∀゚)
posted by SCL at 05:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リノラル