2014年03月30日

Mラジ第70回 〜高松宮記念〜



今週はG1高松宮記念!
すり身さんをゲストに迎えて、ガッツリ激論しましたよ!

全国6000万人のすり身ファンの皆様、
括目せよ!!!(ラジオだけど)

新コーナー始まってます!
その名も「競馬メモリアル」
説明:10文字以内で競争馬や競馬関係者のキャッチフレーズを考えるコーナー

※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

Mラジ第69回 〜スプリングS〜



すり身さんゲスト・・・は延期に(´Д⊂ヽウェェェン
来週の高松宮記念には出ていただけるそうなので、
全国6000万のすり身ファンの皆様、もう少しだけお待ち下さい。

今週はスプリングSを大予想!
またしてもブライトとTAKUYAの本命が被る!?
皐月賞へ向けてのお供に、どうぞお楽しみくださいませませ。

新コーナー始まってます!
その名も「競馬メモリアル」
説明:10文字以内で競争馬や競馬関係者のキャッチフレーズを考えるコーナー

※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

Mラジ第68回放送後記「ヨハネスブルグ早熟説」

今ダビスタが出たらヨハネスブルグは100%早熟って書かれるな。

どもブライトです。
最近気づいたんですけど、これって編集後記じゃなくて放送後記ですよね。
というわけでカテゴリーを直しました(今さら)。

新コーナー始まってます!
その名も「競馬メモリアル」
説明:10文字以内で競争馬や競馬関係者のキャッチフレーズを考えるコーナー

あなたの考えたキャッチフレーズを是非お送りください。
メールお待ちしておりますexclamation×2

今週は土曜日夜に収録予定。
ゲストはケータイ大喜利のレジェンドことすり身さんです!
すり身さんへの励ましのお便りもお待ちしております^^
posted by SCL at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 放送後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

Mラジ第68回 〜フィリーズレビュー〜

(39分)

先週のチューリップ賞を経て牝馬クラシック前哨戦第2弾フィリーズレビュー!
名前が変わってローズバドが勝ってから、もう12年。
今年はどの馬が制するのでしょうか!?
お便りも読んだりして大ボリュームの39分!(中途半端)

※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月08日

Mラジ第67回 〜弥生賞〜

(24分)

牡馬クラシック前哨戦第一弾弥生賞!
皐月賞を占う意味でも大事な一戦です。
是非是非当ててクラシックに弾みを付けたいものですね〜。

※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

Mラジ第66回 〜中山記念〜

(48分)

春競馬開幕! 今週も3つの重賞レースが行われます!
今回の予想は中山記念。好メンバーで激戦が期待できそうです。
新コーナーも始まったのでそちらもよろしくお願いします〜。

コーナー名:競馬メモリアル
説明:競争馬や競馬関係者のキャッチフレーズを10文字以内で考えるコーナー
例) ディープインパクト 『深い七度目の衝撃波』
例) オルフェーヴル 『猟奇的な彼氏』

メールフォームよりコーナー名を選んで、送って下さいませ〜

※ラジオは土曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リノラル