2014年02月25日

Mラジ第65回番外編



単勝万馬券て!!

最低人気の大激走に唖然とした2014GT開幕戦でしたが、みなさま傷は癒えましたでしょうか?(←なぜハズレた前提

さて、今回は先週の本編で収録しきれなかったエンディングトークがお蔵入りしてしまうにはもったいないほどアツい内容でしたので、番外編としてお届けしたいと思います。
ムッシュさんのアツい競馬愛をたっぷり聞いていってね!!


そしてMラジは来週から再びMIOが休養となります。しっかり勉強しなおしてパワーアップして帰ってくると思いますので、今後ともMラジをよろしくお願い致します。

ではではさようなランキンさんイスラボニータ楽勝おめでとうございました♪♪

posted by SCL at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

Mラジ第65回 〜フェブラリーS〜

(62分)

2014GTスタート!

今週は東京砂漠で歴戦の猛者たちが集うフェブラリーSの予想一本でお送りします。
ゲストには芝よりダートに情熱を燃やすmussyu(ムッシュ)さんにお越しいただきました。

Mラーがやや苦手とするダート戦ですので、頼もしくもあり、負けていられなくもあります。
ムッシュさんはブログでもたっぷりと考察されていますのでそちらもぜひご覧くださいませ!→砂喫茶mussyu〜ダート三昧な日々〜

※ラジオは土曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。続きを読む
posted by SCL at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

Mラジ第64回 〜京都記念〜

(35分50秒)

今週は古豪集まる京都記念!
OPではフツオタを2通紹介しましたよ〜。本当ありがとうございます!
フツオタをいただけるとモチベーションにも繋がりますので、
じゃんじゃん感想、質問などお寄せ下さい〜^^

さあ予想の方は当たるのか!?
特別ゲスト?の登場もあるかも。お楽しみに〜。

※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

Mラジ第63回編集後記「雪のイタズラ」

東京新聞杯いかがでしたか?
せっかく真面目に予想をしたのに、雪のイタズラにより延期に。
再投票してエールブリーズが外枠を引くに10000ガバス。
同じメンバー、同じ枠順でやってくれと毎回思っている気がします。

今週は京都記念の予想を予定してますが、
クイーンC、共同通信杯も控えていて豪華な週となりそうです。
皆さん、今週おこなわれるレースの思い出などフツオタお待ちしております^^
(例)サクラアルディートは第2のマックロウや!!!とか思って痛い目に合う

メールはメールフォームよりお送りください。
あなたのメールが番組内で読まれちゃうかも!? しれませんよ!わーい(嬉しい顔)
posted by SCL at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 放送後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

Mラジ第63回 〜東京新聞杯〜

(40分00秒)

今週は東京新聞杯!
大雪で開催が危ぶまれるところですが、ちゃんと予想しましたよパンチ
実績馬勢揃いのオールスターメンバー。予想をお楽しみに〜。
(※手違いでずっとフツオタのメールを見逃していましたたらーっ(汗)
来週必ず読みますので、お待ち下さい〜exclamation×2

※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

Mラジ第62回 〜シルクロードS〜

(37分50秒)

今週はシルクロードS!
2人とも割と堅めの予想?になっております。
高松宮にも繋がると思いますので、お楽しみに〜。

※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リノラル