2013年09月28日

Mラジ第46回 〜スプリンターズS〜

(48:45)

秋のGTシリーズ開幕!!

Mラジもゲストラッシュで盛り上がっていくゼァ!!
今週は「千二の貴公子」の二つ名をお持ちのたくぼうさんをお迎えしました。大本命ロードカナロアへの評価や如何に?

ちなみに今週はMIO生誕祭でもありますので、お祝いコメントもお待ちしております。物もいただける場合はおいしいスイーツなどいただければとても嬉しがります。よろしくお願いしておきますね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新コーナーが始まってます!
その名も「名馬ヒストリー」
名馬の歴史を穴埋め形式で出題しますので、皆さまなりの解答を送って下さいませ

(※必ずしも正解を送るわけではありません!!!※)

記念すべき1回目の名馬はディープインパクト
1.jpg

Q1.2002年誕生。父は大種牡馬  (1)  。デビュー戦ではのちに重賞を勝つ  (2)  に圧勝

Q2.史上2頭目の無敗の3冠馬になる。武豊に「走っているというより  (3)  」と言わしめる

Q3.しかし3冠達成後に出走したレース  (4)  で1歳年上の  (5)  に敗れ、初の敗戦を喫す

Q4.宝塚記念勝利後、世界最高峰のレース  (6)  に挑戦し、3着に敗れる(のちに失格)

Q5.G17勝の実績を引っ提げ種牡馬入り。代表産駒には  (7)    (8)  がいる

例)2002年誕生。父は大種牡馬モガンボ。デビュー戦ではのちに重賞を勝つ森且行に圧勝

全部でなくても分かるところだけで十分です^^
一緒に名馬の歴史を振り返りましょう〜。

メールはメールフォームよりお送りください。
あなたのメールが番組内で読まれちゃうかも!? しれませんよ!わーい(嬉しい顔)

※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。

続きを読む
posted by SCL at 15:00| Comment(2) | TrackBack(1) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

Mラジ第45回 〜神戸新聞杯〜

(39:00)

おひさしブリッジクライム。みおっちだよ〜。

二ヶ月ぶりに帰って参りました。諸方ご迷惑おかけしましたきゅるりん☆

さて、エピファネイアとの休み明け対決はいかに!?(むしろ共闘との向きも…)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新コーナーが始まってます!
その名も「名馬ヒストリー」
名馬の歴史を穴埋め形式で出題しますので、皆さまなりの解答を送って下さいませ

(※必ずしも正解を送るわけではありません!!!※)

記念すべき1回目の名馬はディープインパクト
1.jpg

Q1.2002年誕生。父は大種牡馬  (1)  。デビュー戦ではのちに重賞を勝つ  (2)  に圧勝

Q2.史上2頭目の無敗の3冠馬になる。武豊に「走っているというより  (3)  」と言わしめる

Q3.しかし3冠達成後に出走したレース  (4)  で1歳年上の  (5)  に敗れ、初の敗戦を喫す

Q4.宝塚記念勝利後、世界最高峰のレース  (6)  に挑戦し、3着に敗れる(のちに失格)

Q5.G17勝の実績を引っ提げ種牡馬入り。代表産駒には  (7)    (8)  がいる

例)2002年誕生。父は大種牡馬モガンボ。デビュー戦ではのちに重賞を勝つ森且行に圧勝

全部でなくても分かるところだけで十分です^^
一緒に名馬の歴史を振り返りましょう〜。

メールはメールフォームよりお送りください。
あなたのメールが番組内で読まれちゃうかも!? しれませんよ!わーい(嬉しい顔)

※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。

続きを読む
posted by SCL at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

Mラジ第44回 〜ローズS、セントライト記念〜



今回は特別編。
ローズS、セントライトの両重賞を大予想!

先週の放送から新コーナーが始まってます!
その名も「名馬ヒストリー」
名馬の歴史を穴埋め形式で出題しますので、皆さまなりの解答を送って下さいませ

(※必ずしも正解を送るわけではありません!!!※)

記念すべき1回目の名馬はディープインパクト
1.jpg

Q1.2002年誕生。父は大種牡馬  (1)  。デビュー戦ではのちに重賞を勝つ  (2)  に圧勝

Q2.史上2頭目の無敗の3冠馬になる。武豊に「走っているというより  (3)  」と言わしめる

Q3.しかし3冠達成後に出走したレース  (4)  で1歳年上の  (5)  に敗れ、初の敗戦を喫す

Q4.宝塚記念勝利後、世界最高峰のレース  (6)  に挑戦し、3着に敗れる(のちに失格)

Q5.G17勝の実績を引っ提げ種牡馬入り。代表産駒には  (7)    (8)  がいる

例)2002年誕生。父は大種牡馬モガンボ。デビュー戦ではのちに重賞を勝つ森且行に圧勝

全部でなくても分かるところだけで十分です^^
一緒に名馬の歴史を振り返りましょう〜。

メールはメールフォームよりお送りください。
あなたのメールが番組内で読まれちゃうかも!? しれませんよ!わーい(嬉しい顔)

※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

メール募集中です。

先週の放送から新コーナーが始まってます!
その名も「名馬ヒストリー」
名馬の歴史を穴埋め形式で出題しますので、皆さまなりの解答を送って下さいませ

(※必ずしも正解を送るわけではありません!!!※)

記念すべき1回目の名馬はディープインパクト
1.jpg

Q1.2002年誕生。父は大種牡馬  (1)  。デビュー戦ではのちに重賞を勝つ  (2)  に圧勝

Q2.史上2頭目の無敗の3冠馬になる。武豊に「走っているというより  (3)  」と言わしめる

Q3.しかし3冠達成後に出走したレース  (4)  で1歳年上の  (5)  に敗れ、初の敗戦を喫す

Q4.宝塚記念勝利後、世界最高峰のレース  (6)  に挑戦し、3着に敗れる(のちに失格)

Q5.G17勝の実績を引っ提げ種牡馬入り。代表産駒には  (7)    (8)  がいる

例)2002年誕生。父は大種牡馬モガンボ。デビュー戦ではのちに重賞を勝つ森且行に圧勝

全部でなくても分かるところだけで十分です^^
一緒に名馬の歴史を振り返りましょう〜。

メールはメールフォームよりお送りください。
あなたのメールが番組内で読まれちゃうかも!? しれませんよ!わーい(嬉しい顔)
posted by SCL at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

Mラジ第43回 〜セントウルS〜

(42:04)

ロードカナロアの取捨が最大の焦点となるセントウルS。
2人の見解はいかに!?

そして新コーナー「名馬ヒストリー」始まりましたexclamation×2
かなり楽しかったので、みなさんじゃんじゃんメールをください!!
じゃんじゃん番組内で読みたいと思います〜^^

ラジオネーム:みおっちさんの投稿です。

1.jpg

ディープインパクトの歴史

1.2002年誕生。父は大種牡馬(1)サンデーサイデンス。デビュー戦ではのちに重賞を勝つ(2)高橋亮に圧勝

2.史上2頭目の無敗の3冠馬になる。武豊に「走っているというより(3)俺が走らせてやっている」と言わしめる

3.しかし3冠達成後に出走したレース(4)前にテレビで流れていたねったまじゃんけんで1歳年上の(5)ねったま君に敗れ、初の敗戦を喫す

4.宝塚記念勝利後、世界最高峰のレース(6)福男選びに挑戦し、3着に敗れる(のちに失格)

5.G17勝の実績を引っ提げ種牡馬入り。代表産駒には(7)ヘタレと呼ばれながらGUを勝ち、宝塚記念でも2着に力走した馬(8)母父ディープインパクトがいる

ディープインパクトでまだまだ募集中です。
番号ごとにディープの歴史を是非教えて下さい〜。

※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 11:59| Comment(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

Mラジ第42回編集後記「新潟記念」

エクスペディションが逃げるのも読めなかったわけですが、
それ以上にコスモネモシンが勝つとは読めませんでした(汗
そして丹内ならエクスペディションの単勝は取ってたのかなと思ったり。
鞍上にシビアな岡田総帥……侮れん。

さてさて今回から新コーナーが始まります。
その名も「名馬ヒストリー」
名馬の歴史を穴埋め形式で出題しますので、皆さまなりの解答を送って下さいませ

(※必ずしも正解を送るわけではありません!!!※)

記念すべき1回目の名馬はディープインパクト

1.jpg

1.2002年誕生。父は大種牡馬  @  。デビュー戦ではのちに重賞を勝つ  A  に圧勝

2.史上2頭目の無敗の3冠馬になる。武豊に「走っているというより  B  」と言わしめる

3.しかし3冠達成後に出走したレース  C  で1歳年上の  D  に敗れ、初の敗戦を喫す

4.宝塚記念勝利後、世界最高峰のレース  E  に挑戦し、3着に敗れる(のちに失格)

5.G17勝の実績を引っ提げ種牡馬入り。代表産駒には  F    G  がいる


例)2002年誕生。父は大種牡馬モガンボ。デビュー戦ではのちに重賞を勝つ森且行に圧勝

全部でなくても分かるところだけで十分です^^
一緒に名馬の歴史を振り返りましょう〜。

メールはメールフォームよりお送りください。
あなたのメールが番組内で読まれちゃうかも!? しれませんよ!わーい(嬉しい顔)
posted by SCL at 12:13| Comment(0) | 放送後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

Mラジ第42回 〜新潟記念〜

(33:00)

サマー2000シリーズ最終戦新潟記念予想。
夏のボーナスは神が最後に用意してくれた…!?

※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 12:39| Comment(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リノラル