2013年06月30日

Mラジ第33回 〜CBC賞〜

(35:20)

おはようございます。

今週は予告もなく控え室の更新をせず失礼いたしました。
宝塚記念を持ってGTシリーズも一段落つきましたので、Mラジの方でもサマーシリーズと言いましょうか、あるいはクールラジとでも言いましょうか、少々構成を変更して週の更新は主に本編のみとさせていただこうと考えております。

もちろん単なる縮小ではなく、企画を交えつつ凝縮させて「中身をギュッとね!」の方針でお送りしていく所存でありますので、ローカル馬券に燃える夏も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


それではまずは春天→宝塚で綺麗なオチがついた、ステゴ産駒たちとの戯れの振り返りからどうぞ(・∀・)


※ラジオは土曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。続きを読む
posted by SCL at 08:00| Comment(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

第32回編集後記「ゴールドシップ4 〜そして伝説へ〜」

みなさまお久しぶりですジョニーデップです。
ただいま頭にカラスが乗っていますが
お気になさらずに。

さ、宝塚記念ですがゴールドシップ
強かったですね〜、そして見事な程
の先行策恐れ入りました。この形が
取れるなら秋は負けないでしょうね。

芦毛のブレイブストーリー
    〜そして伝説へ〜

         TAKUYA
posted by SCL at 21:48| Comment(0) | 放送後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

Mラジ第32回 〜宝塚記念〜

(79:30)

さあ春のグランプリ宝塚記念!
ゲストにmenkさんをお呼びして、約80分の大激論でした〜(未編集だと100分超えw)
menkさんのブログはお馴染みのこちらのブログです〜→稀に的中?3代血統で重賞予想

※ラジオは土曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 02:24| Comment(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

Mラジ第32回の控え室

(16:21)

おはようございます!
ようやく梅雨らしい天気が続いてきたかということで、気になるのはやはり馬場状態。
今週は週間予報を逐一チェックしながら過ごしておりました。

個人的には道悪歓迎な事前予想だったのですが、どうやら回復傾向で春のグランプリを迎えることとなりそうですね。
そういえば僕、晴れ男でした。あうあー。(二年連続宝塚現地観戦のMIO)


推奨馬は↓コチラにチラッと!
続きを読む
posted by SCL at 08:25| Comment(0) | Mラジ控え室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

Mラジ第31回 〜函館SS〜

(36:35)

おはようございます!少々更新が遅くなりましたが、平常モードの第31回本編です。
今回は土曜夜の収録となっております。


※ラジオは土曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 08:00| Comment(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

Mラジ第31回の控え室

(16:17)

Mラジ超会議を終えてからの収録のため、若干疲労を抱えた危険な人気馬なテンションとなっております。(熱烈大好きっ娘さんからの過剰人気でおなじみ)

Mラジは夏も休まず走り続けます!!

それでは31連闘目(こう書くと物凄く頑張ってるように見える…)の控え室、なんだか本命馬の走りにご不満ありげなTAKUYAさんのエプソムカップ回顧からどうぞ!


推奨馬は↓コチラにチラッと!
続きを読む
posted by SCL at 03:30| Comment(2) | Mラジ控え室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

Mラジ第30回 〜エプソムC〜

(36:36)

G1の狭間の週でも張り切っていきましょう〜。
今週のメインレースはエプソムC!
いつもより短めですが、新コーナーも始まって内容ぎっしりでお届けします!

※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 00:17| Comment(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

Mラジ第30回の控え室

(22:36)

「梅雨?何それ美味しいの?」と日本中から聞こえてきそうな毎日ですが、競馬ファンにとっては馬場の変化に頭を悩ませることもなく、競馬場でFeel live(ナツカシス)するのにも快適でありがたいことではありますが(^^;


さ〜て、今週のMラジ控え室さんは・・・

「MIO、実質的中で大いに語る安田記念回顧」
「大金勝負をそそのかすT氏」
「アズキアイランド!?」
の3本でお送りしま〜す☆


推奨馬は↓コチラにチラッと!
続きを読む
posted by SCL at 11:30| Comment(0) | Mラジ控え室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

Mラジ第29回編集後記「安田記念」

ども、ダークシャドウで撃沈系ステイヤー男馬ブライトです。
大混戦だった安田記念、皆様馬券の方はいかがだったでしょうか。
混戦を制したのはスプリントG13勝のロードカナロアでした。

マイルから距離を短くしてG1を勝った馬は何頭もいますが、
スプリンターから距離を伸ばしてマイルG1を勝った馬は…記憶にないですね。
ローテ論からしてもこれは完敗でございます。m(__)m

予想の方はMIOさんが◎2着、○1着とほぼ完璧だったはずなのですが…
実際の予想は◎ガルボだとか(爆)
今週こそは3人ともども、スカッと大的中といきたいものです。

さて、今週から新コーナー始めちゃいます!!
その名もウオッカの仔の名前を考えようコーナー略して『ウオッカの2011』(仮)
13冠ベビーの名前をいち早くMラジで考えちゃいましょう〜。
さっそくメールフォームの方にコーナー名を追加しましたので、是非よろしくです〜。
大真面目な名前から、ネタ系まで何でもOKです!

その他イヤダイヤダ(お題:こんな新馬戦はイヤダ)、競馬魂の叫び、
フツオタ(普通のお便り)もいつも通りお待ちしております〜

メールはメールフォームよりお送りください。
あなたのメールが番組内で読まれちゃうかも!? しれませんよ!わーい(嬉しい顔)
posted by SCL at 20:04| Comment(0) | 放送後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

iTunesに登録されました

まとまり系競馬サロン MラジがiTunesに登録されました〜。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
良ければ是非是非購読してみて下さい〜。
posted by SCL at 00:41| Comment(0) | 日記・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リノラル