2013年04月30日

Mラジ第24回編集後記「競馬に絶対は…ない」

どもブライトです!

JRAのCMにディープインパクトが出ていましたけど、
ディープは競馬に絶対があることを教えてくれたと同時に、
ないことも教えてくれた馬でした。
長距離戦は本当ドキドキします。来年はリアルタイムで見たいものですね。

さてさて予想の方はゴールドシップ撃沈で、みなさんも撃沈。
中距離適性の高い2頭のワンツーは、高速馬場+Hペースの影響でしょうか。
2頭とも評価出来なかったのは、自分がまだまだ未熟者だからでしょう(汗)
こういうレースもズバッと当てられるよう精進したいと思います!

来週は混戦NHKマイルC、控え室ともども頑張ります!
そういえば大喜利コーナーであるイヤダイヤダのお題もかわってます。
お題は「こんな日本ダービーはイヤダ」です。
あなたなりのいや〜な日本ダービーお待ちしております〜。

メールはメールフォームよりお送りください。
もちろんフツオタ(普通のお便り)も大歓迎です〜。m(__)m→メールフォーム
あなたのメールが番組内で読まれちゃうかも!? しれませんよ!わーい(嬉しい顔)
posted by SCL at 21:49| Comment(0) | 放送後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

Mラジ第24回 〜天皇賞(春)〜

(66:13)

大本命ゴールドシップが断然人気!

3200mの長丁場ということで、(・・・というわけでもないですが)今回も一時間を越える大予想やらせていただきましたァン!

ゲストには初登場のMラー、Nackyさんをお迎えしてワイワイやらせていただきましたァン!
(Nackyさんのブログを相互リンクに追加させていただきました→「CROSS POINT」)


※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 23:08| Comment(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mラジ第24回の控え室



ゴールデンウィーク突入!!

スペシャルウィーク産駒でゴールデンウィークって名前の馬いないものかな〜と、調べてみたらスキャン産駒とロドリゴデトリアーノ産駒でいました。へ、へぇ〜・・・


まぁ、個人的にはG(がんばって)W(ワーキング)なんですけどね、ハハッ!なMIOでした。


推奨馬は↓コチラにチラッと!
続きを読む
posted by SCL at 12:30| Comment(0) | Mラジ控え室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

Mラジ第23回 〜フローラS〜

(37:33)

今週のメインはフローラS!
大混戦の様相を呈してますが、Mラジメンバーの◎はいかに!?


続きを読む
posted by SCL at 23:08| Comment(2) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mラジ第23回の控え室

(21:12)

やぁ(´・ω・`)

GTの谷間でMラジ春のゲスト祭りもひと休み。


しかし昨夜のアレ、もちろん未公開ですよね・・・・・・いやはや・・・


推奨馬は↓コチラにチラッと!
続きを読む
posted by SCL at 12:20| Comment(0) | Mラジ控え室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

Mラジ第22回編集後記「ほー、やるじゃん」

こんばんは、ジョージ クルーニーです。

さて、散々いじられた今回のMY本命君、まあ、今に
なって言うわけでは無いのですが実は結構自信あり
ました(笑)しかし番組の為、番組が面白くなる為
あえていじられてやりましたわ(にっ)
ま、そんな戯言はおいといて、ロゴっち強かった
ねえーでもこれでダービーで私の隠し玉にチャンス
が、、、

えー、毎回御視聴頂いている方、御投稿頂いている
方皆々様本当にありがとうございます。皆様の声は
本当に心強く、私たちの支えとなっております。
これからもみんなが楽しめてそして「当たる」番組
にして行きたいと思いますので今後ともよろしく
お願い致します。

そして毎回最高の作品を作り出してくれる、
2人の賢人に感謝いたします。

        TAKUYA
posted by SCL at 22:17| Comment(0) | 放送後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

Mラジ第22回 〜皐月賞〜

↓その1

↓その2



今回も一時間スペシャル!

ゲストには三度目の登場ラファエロさんを迎えての大予想!

牡馬クラシックも混戦模様!今週もFの法則が!?

いったい、どうなってしまうのか!!??


※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 22:00| Comment(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mラジ第22回の控え室



※お知らせ※
再アップしました。お聞きいただけるようになっています。


関西人MIOです。今朝は地震に起こされました。

時間といい、場所といい、思い出してしまうものがありました。慌てて家族の無事を確認。

まだ気は抜けないかもしれませんが。

また少し、日常が愛おしくなりました。


・・・今回はゲストも参加!

推奨馬は↓コチラにチラッと!

続きを読む
posted by SCL at 12:00| Comment(0) | Mラジ控え室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

Mラジ番外編 〜桜花賞未公開部分〜



どもブライトです!
桜花賞で1着になったアユサンですが、Mラジの方で触れられていませんでしたね(汗)。
1時間も番組しておいて何しとんねん!と言われかねない失態です(爆)。

ですが、収録中にはアユサンについて話した部分があったんです。
ファイルを分割するのが嫌で、最後の最後切った部分がアユサンのところでしたw
というわけで今回は「Mラジ THE MONDAY」と題し、未公開部分をオンエアーしちゃいます。

※番組中のメールはフィクションです。

♪BGM素材♪
以下のサイト様の素材を使用させて頂きました。
フリーBGM・音楽素材 MusMus」様
LoopForest」様
Music is VFR」様
健康音楽!vin-PRAD ビンプラッド」様
posted by SCL at 23:47| Comment(0) | Mラジ番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

Mラジ第21回 〜桜花賞〜



ゲストにはづぽんさんを迎えての桜花賞スペシャル!
激論末、1時間を超えてしまったので、お時間のある時にでも聴いていただけると幸いです。

※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 03:01| Comment(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リノラル