2013年02月28日

Mラジ第16回編集後記「フラグ回避」

こんばんは、オーランド ブルームです。
さて久しぶりにお薦めが成功し、意気揚々と本番へ向かったのですが(涙)
本命が粘り、▲が勝ち、対抗が4着、、、ダイワファルコン?

くそっ、最後に買おうって言ったやないか(怒)

ま、良家のお二方が沈んで頂いたので(笑)

あ、あと事典ね、ほんと白熱したのよ、あっと言う間に40分、カット
されたブライトさんのスマジャの考察よりちょっと長かった位、でも
大好きな事を仲間と語れるって、、、、、

              「素敵やん」
                          TAKUYA
posted by SCL at 22:08| Comment(0) | 放送後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

【はみだし】Mラジ辞典 〜量〜



こんばんハーツクライ。Mラジ初の平日配信です。

お仕事終わりの方には恐縮ですが、少々堅苦しい内容となっております。

決して高尚だとか、「説明しよう!」だとかというわけではありません。

今回は用語の紹介というよりもむしろ議論な感じになっております。30分超の迷走の果てに、答えは見つかるのか・・・!?


お楽しみください。ご意見ご感想をコメントいただけると大変嬉しいです。

それでは週末まであと少し、控え室でマタアイマショウ〜





posted by SCL at 21:25| Comment(2) | Mラジ番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

Mラジ第16回 〜中山記念〜



奥さん、大きなフラグが立ってるそうですよ?お買い時ですよ!!

コロガシがダメでも僕らにはFの法則がある!
とくと御清聴ください!


【ラインナップ】
00:00〜 OP(川柳)
02:55〜 Mラジ辞典
05:35〜 中山記念予想
24:25〜 イヤダイヤダ
33:20〜 ED



※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。続きを読む
posted by SCL at 19:16| Comment(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mラジ第16回の控え室



元気なキミが好き。

やぁ、おはよう!控え室の時間だよ。


今週もみんなと競馬ができて、僕は嬉しいよ、ハハッ♪

さ〜て、張り切っていきますか〜。
イケイケゴーゴー(踏み切って!)ジャーンプ!!


推奨馬は↓コチラにチラッと!
続きを読む
posted by SCL at 11:00| Comment(0) | Mラジ控え室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

Mラジ第15回 〜フェブラリーSスペシャル〜



2013年一発目のGT!そして今回はゲストあり!

Mの法則に大喜利に、と我々にとっては先輩にあたる御方にご登場いただきました!

ゲスト様のブログ↓↓
すり身ジェントブログ

【ラインナップ】
00:00〜 OP(川柳)
05:50〜 フェブラリーS予想
41:05〜 イヤダイヤダ
56:40〜 ED



※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。続きを読む
posted by SCL at 20:00| Comment(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mラジ第15回の控え室



こんにちワンダーアキュート!控え室の時間だお〜。

先週は見事にコロガシを成功させたまとまり倶楽部だお。勝ち分は微々た・・・まぁいいじゃあないか。これからどんどん積み立てていくのだす。


バレンタインでリア充満喫した人も、そうでなかった同輩諸氏も、Mラジはみんなの味方です!!
コロガシでチョチョイと稼いで心置きなくチョコを買いまくろう!もう店員さんの目を気にする心配はありませんぞ!どうだ!!


義理オブザ義理(同情×1を含む)を少々いただいたMIOでしたキラッ☆

推奨馬は↓コチラにチラッと!
続きを読む
posted by SCL at 12:00| Comment(0) | Mラジ控え室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

Mラジ第14回編集後記「コロガシ大成功!?」

控え室聴いていただけたでしょうか。
地味にコロガシに成功して、500円が1800円くらいになりました!(微妙)
目標の1万円にはほど遠いですが、当てることが大事ですからね。
今週は少しでも近づけるよう頑張ります!!

そして本編の方では新コーナーが始まりました!
コーナー名はその名も「イヤダイヤダ」(NZT2着)
競馬に関するこんな○○は嫌だというお題に対して、皆さんから回答をいただく大喜利コーナー。
第1回目のお題は「こんなダイヤモンドSは嫌だ」
例)決着タイムが10分台

皆様からの投稿お待ちしております〜→メールフォーム
posted by SCL at 22:45| Comment(0) | 放送後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mラジ第14回 〜京都記念〜



どもブライトです。今回は京都記念をお届け!
新コーナー始動!

※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。続きを読む
posted by SCL at 02:19| Comment(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

Mラジ第14回の控え室



夢を、見ていたのさ。
彼は、そう・・・歌手になりたかったんだ。ただ純粋に。

「人を癒すようなのんびりとしたバラード」・・・・・・


でも・・・・・・

馬券、その魔力に喰われてしまった堕天使に贈る鎮魂歌(レクイエム)・・・

俺たちは忘れない。TERU BOYという男、その優しき瞳を・・・・・・


これを聴くすべての頑張る人たち、そしてTERU BOYへ。想いよ届け・・・ッ!!


推奨馬は↓コチラにチラッと!
続きを読む
posted by SCL at 12:06| Comment(0) | Mラジ控え室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

Mラジ第13回編集後記「東京新聞杯感想」

皆様こんばんは、アンディガルシアです。
いやーしかし遠征資金企画はプレッシャー掛かるねー(笑)
今までは、まあ言っても個人の予想なのですがこの企画リアルに
現金が動いている、控え室でもつっこまれてましたが推した馬が
ノーステアという私が大好きな馬パート4、そうですまさに<感情論>
そらつっこまれますわ(笑)
とにかく当日美味しい鉄板焼きを食べれるように頑張ります。
これからも応援よろしくお願い致します。

今回もメールしていただいた方々有難う御座いました。

個人的な事ですがMラジを聞きなおして一言

   「彼等に出会えて良かった」

             TAKUYA
posted by SCL at 22:16| Comment(0) | 放送後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リノラル
×

