2013年01月27日

Mラジ第12回 〜シルクロードS〜



今回はシルクロードS!
Mラジ辞典ではC系の紹介をしましたよ〜。
フツオタも読んで、盛りだくさんの45分。お楽しみに〜。

【ラインナップ】
00:00〜 OP
06:10〜 Mラジ辞典
20:00〜 シルクロードS予想
38:15〜 ED


※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。続きを読む
posted by SCL at 01:38| Comment(3) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

Mラジ第12回の控え室



おはようございまスーニ。
連続的中が途絶えてしまってお便りも激減でおなじみ、みんな大好き控え室のお時間ですよ〜〜。

それにしても先週は疑惑のアレがありましたよね〜。アレ。ほら、アレはマズイですよね〜。
それはもう審議対象だと思いますよ、うん。まずは冒頭でそちらを取り上げておりますので、しかとお聞きくださいませ。


それでは!また本編でお耳にかかります〜。よい週末を☆

推奨馬は↓コチラにチラッと!
続きを読む
posted by SCL at 09:00| Comment(0) | Mラジ控え室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

Mラジ第11回編集後記「控え室の連勝は止まりけり」

こんにちハリケーンラン。S系大好きっ子MIO(牡)です。

もともと体質的に冬は苦手な方で、心身の硬直化を起こしてしまいやすい硬いS系を自認しているところなのですが、今年は馬券の方まで・・・開幕の金杯週はよかったものの、それ以降は予想も馬券もサッッッッッッパリ!!

どうやら不振期に突入してしまったようです。(とはいえ大して連チャン期と呼べるものもありませんでしたが…)
しばらくは僕の予想は「デストーク」として、消し材料に参考にされることをオススメします。

と、冴えない自分にヘコみかけていたのですが、ふと先週のtakagakiさんからのメールを思い出したら、腐ってる場合じゃないぞ・・・と交互っぽく巻き返して気分だけは立ち返れました。もっと頑張ればいいだけでした。

そしてその瞬間、リスナーさんから支えられたんだな、と妙に実感しました。
こんなこともあるんだな、と不思議な気分で。Mラジを始めたことでこんな経験もできるんだなと、思いつきで始めたことが思いがけない所まで来てしまっているのかな、とも思いました。てへ。

takagakiさん、そしていつも熱いメールを送っていただいている方々、そしてそして全てのリスナー様方・・・・・・・・・ありがとうございます。
大した予想やタメになる話はお届けできていませんが、初心と精進、そして何より楽しむことは忘れずに続けていきたいと思います。引き続き「しょーがねぇヤツらだな」とニヤニヤお聴きいただければ幸いです。


最後に、神様ごめんなさい。あんまり怒らないでほしーの☆


MIO

posted by SCL at 08:00| Comment(0) | 放送後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

Mラジ第11回 〜AJCC〜



いつもお便りありがとうございます!
控え室含め、たくさん紹介させていただきました〜。
編集に時間が掛かってしまい、50分超え。orz
かなり長いと思いますが、お付き合いくださいm(__)m

【ラインナップ】
00:00〜 OP
02:10〜 Mラジ辞典
16:30〜 AJCC予想
38:20〜 ED


※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。続きを読む
posted by SCL at 04:12| Comment(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

Mラジ第11回の控え室



おそよーございます!寝坊かましてしまいました、MIOですm(_ _)m

編集はしっかりさせていただきました。お時間の都合で多少バッサリいかせていただいています。ご容赦を(主にT氏)

内容は先週の回顧、控え室予想、そしてまさかの大物?様からのお便りもご紹介しております。
それでは本編配信までお待ちくださいませ〜。今週の本編予想レースはAJCCになっております。ではノシ


推奨馬は↓コチラにチラッと!
続きを読む
posted by SCL at 12:04| Comment(0) | Mラジ控え室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

Mラジ第10回編集後記「控え室の連勝は続きけり」

どもブライトです。
Mラジ日経新春杯編お楽しみいただけたでしょうか。
私は1-2-4着で万馬券を取り損ないました(オージーザス!!!)

OPの形式を変えたり、EDテーマを変えたり、
まだまだ試行錯誤のMラジですが、よろしくお願いします。
そういえば控え室は地味に連勝中。TAKUYAさんナイスS系!

さて、新年を迎えて新コーナーを二つ始めました!
・「Mラジ辞典」
3人が使っている予想法であるMの法則の用語を紹介したり、
それについて雑談したりするコーナーです。

・「競馬・魂の叫び」
競馬を見ていて思わず叫んでしまったセリフを
美しいフィーリング音楽と共に水に流すコーナーです。
皆様からは競馬を見ていて思わず叫んでしまったセリフを募集します!
例)勝浦内突けよ!!!
あなたの魂の叫びをお待ちしております!

メールはメールフォームよりお送りください。
もちろんフツオタ(普通のお便り)も大歓迎です〜。m(__)m→メールフォーム
あなたのメールが番組内で読まれちゃうかも!? しれませんよ!わーい(嬉しい顔)
posted by SCL at 23:49| Comment(2) | 放送後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

Mラジ第10回 〜日経新春杯〜



どもブライトです! 今回は日経新春杯をお届け〜。
もちろんコーナーも充実です^^
皆さん、コメント、メールありがとうございました〜。

【ラインナップ】
00:00〜 OP
02:30〜 Mラジ辞典
11:20〜 日経新春杯予想
29:50〜 ED

番組の最後にはひっそりと新コーナーを

※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
 続きを読む
posted by SCL at 01:29| Comment(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

Mラジ第10回の控え室



おはよーございます!

お待たせしました!当番組の看板コーナー、ある意味番組の存続の一因ともなった救いの企画(笑)・・・控え室予想の配信でございます。
ご好評もいただいておりますので、やはりリニューアル後も継続すべきとのことになりました。
少し構成は変化しまして、今回からは前週の回顧はこちらのコーナー内で消化する運びとなっております。
まぁまぁ、タッチミーノットへの弁解?言い訳?後付け?を聞いてやってくださいませ、ニシシ・・・

それから、TAKUYAさんは落ち着きが少ない、略して「はがなry

推奨馬は↓コチラにチラッと!
続きを読む
posted by SCL at 07:40| Comment(0) | Mラジ控え室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

Mラジ第9回編集後記「あけましておめでとうございます」

皆さん新年明けましておめでとうございます。
新年1発目のMラジいかがだったでしょうか。
今年も気ままに競馬のことを語っていきたいと思いますので、
今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

さて、新年を迎えて新コーナーを二つ始めました!
・「Mラジ辞典」
3人が使っている予想法であるMの法則の用語を紹介したり、
それについて雑談したりするコーナーです。

・「競馬・魂の叫び」
競馬を見ていて思わず叫んでしまったセリフを
美しいフィーリング音楽と共に水に流すコーナーです。
皆様からは競馬を見ていて思わず叫んでしまったセリフを募集します!
例)勝浦内突けよ!!!
あなたの魂の叫びをお待ちしております!

メールはメールフォームよりお送りください。
もちろんフツオタ(普通のお便り)も大歓迎です〜。m(__)m→メールフォーム
あなたのメールが番組内で読まれちゃうかも!? しれませんよ!わーい(嬉しい顔)
posted by SCL at 19:47| Comment(2) | 放送後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

Mラジ第9回補完計画



おはようございます。今週二度目のアップでございます。

このパートでは今年からの新たな試みとしていくつかの企画をご紹介しております。最後までじっくりとお聞きくださいませ。
次週以降、メールフォームにて投稿を受け付けて、勇敢な皆様にご協力いただけますことをお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

・・・いや〜、タッチミーノット強かったですね〜〜(笑)

【ラインナップ】
00:00〜 新コーナー
16:10〜 雑談
19:05〜 ED


♪BGM素材♪
以下のサイト様の素材を使用させて頂きました。
フリーBGM・音楽素材 MusMus」様
甘茶の音楽工房」様
posted by SCL at 09:53| Comment(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リノラル