2012年12月30日

Mラジ第8回



2012年も残すところあと少しとなりました。やり残したことはありませんか?どうぞ忘れ物なきよう、新年をお迎えくださいませ。

今回は重大発表があります。お聞き逃しなく。

それでは、どうもありがとうございましたm(_ _)m

【今回のラインナップ】
00:00〜 OP
05:55〜 有馬記念回顧
25:00〜 重大発表


BGM素材
・以下のサイト様の素材を使用させて頂きました。
「健康音楽!vin-PRAD ビンプラッド」様
「フリーBGM・音楽素材 MusMus」様
「甘茶の音楽工房」様







posted by SCL at 14:28| Comment(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

ブライトさんへ

posted by SCL at 13:59| Comment(0) | Mラジ控え室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mラジ第7回 〜有馬記念SP〜

その1↓


その2↓


その3↓



おはようございます。いよいよ有馬記念の朝がやってまいりました。

総決算の大一番ということで、今回は豪華に二名のゲストをお迎えし、内容もなんと!二時間のフルボリュームとなっております。できればもう少し早く更新して皆様にはゆっくりとお楽しみいただきたかったのですが、この時間まで掛かってしまい申し訳なく思います・・・。

ですが!その分濃密・白熱の予想トークができたかと思います。
トークのファイルは三本に分かれております。

それではよい有馬記念を!!!

※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。

続きを読む
posted by SCL at 08:40| Comment(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

Mラジ第6回編集後記「ロゴタイプは何タイプ?」

どうもブライトです。
3人が重い印を打ったコディーノ、見事に2着に敗れました(爆)。
横山典弘のG12着記録が伸びると同時に、
Mラジ本編不的中の記録もまた伸びてしましました(泣)。

ですが、それにひきかえ控え室の好調なこと好調なこと。
第5回のショウリュウムーン(ブライト推奨)、シセイオウジ(MIO推奨)に続き、
オースミスパーク(ブライト、TAKUYA推奨)、ハートビートソング(TAKUYA推奨)が激走。
皆様の予想のスパイスになれればこれ以上の喜びはありません。

さて次回はいよいよ有馬記念!
ラファエロさんも出演する予定で、ますます予想トークに力が入りそうです。
そこでせっかくの年の瀬有馬記念ですので、みなさまからのメールもお待ちしております。

有馬記念の予想や質問、有馬記念の思い出等々、
メールフォームより送っていただけると大変嬉しいです。m(__)m
もちろん、有馬記念に限らずフツオタでも大歓迎です〜→メールフォーム
あなたのメールが番組内で読まれちゃうかも!? しれませんよ!わーい(嬉しい顔)
posted by SCL at 13:00| Comment(2) | 放送後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mラジ第5回編集後記「母父トニービン」

遅くなりました、どうもブライトです。
第5回は阪神JFでしたが、3人の◎が3〜5着。
確実に本編的中に近づいている気がします(多分)。

Mの法則をやっていると、前走逃げた馬は評価しづらく
クロフネサプライズはもう一度やっても買えない馬です。
母父トニービンの凄みを見た気がします。カレンチャン配合ですし!(笑)

ラジオの感想やご自身の競馬の結果など、
メールフォームより送っていただけると大変嬉しいです。m(__)m→メールフォーム
あなたのメールが番組内で読まれちゃうかも!? しれませんよ!わーい(嬉しい顔)
posted by SCL at 12:35| Comment(0) | 放送後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

Mラジ第6回



「こんばんは」のつもりが「おはようございます」になってしまいました。ハハッ♪

今日は馬券もいいけど選挙もねッ!


・・・この2週でひとつわかったこと。

TAKUYA氏は2歳戦が大の苦手に違いない(笑)

【今回のラインナップ】
00:00〜 OP
03:50〜 阪神JF回顧
11:08〜 朝日杯FS予想
40:35〜 ED

※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。

続きを読む
posted by SCL at 08:27| Comment(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

Mラジ第6回の控え室



皆様おはようございます。健康優良番組、Mラジでございます。(※有料ではない)

今回は若干2名ほどアルコールを嗜みつつの収録となっております。
別に「飲まずにはいられないッ!」というわけではありません。あしからず。

では、本編配信でまたお耳にかかりまする。本日中のアップを予定しております。


MIO

続きを読む
posted by SCL at 10:53| Comment(0) | Mラジ控え室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

Mラジ第5回



こんばんは。今週は少し早い本編更新となりました。
さすがに忙しくて馬だけじゃなく調教師も走る、でしたっけ?年の瀬の12月ですからね。
なんのこっちゃ。

ワタクシMIOは阪神競馬場に参戦しましてJFを観戦してまいります。
サンタ帽を被った妙なアンチャンを見つけたら、そっとしておいてやってください・・

今回は番組の最後にTAKUYA氏からのスペシャルプレゼンツがあります!お聞き逃しなく!

【今回のラインナップ】
00:00〜 OP
03:40〜 JCD回顧
11:10〜 阪神JF予想
45:40〜 ???

※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。続きを読む
posted by SCL at 00:22| Comment(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

Mラジ!第5回の控え室



おまんたせいたしました!!

今週も本編配信の前のひと叩き、オススメレースのお知らせでござりますよ〜!

明らかに本編よりもテンションが高くなっております(笑)
内容は16分ほどになっております、お楽しみくださいませませ。


BGM素材
↓以下のサイト様の素材を使用させて頂きました。
音楽素材/魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/
posted by SCL at 12:52| Comment(0) | Mラジ控え室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

Mラジ第4回編集後記 「なんじゃそら!」

TAKUYAです。

いやぁ、オーシャンブルーやりましたね(笑)先週のハクサンムーンといいメインじゃない
重賞のほうが当たっとる。JCDも収録の時点で人気馬に印が付いたのが私のローマンの対抗
のみ、しかも聴いていただければわかりますが、かなり仕方なくといった感じ、3週連続で
外している反省など微塵も感じないこの予想、ある意味最強予想でしょう(笑)

今回、質問に答えるなど内容にも幅が出てきたMラジ、これからもどんどん答えていきます
ので皆様たくさんのご意見お待ちしております。

僕にとって、とても大切なこのMラジを繁栄させる為皆様の熱い応援をよろしくお願い致します。

                                    TAKUYA



             ワンダー?なんじゃそら!
posted by SCL at 23:11| Comment(3) | 放送後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リノラル