2012年11月29日

Mラジ第3回編集後記「ジェンティルドンナ、ゴメン!」

MIOです!

みなさん競馬脳枠枠してますか?今年の中央競馬もいよいよあと4週となりました。堅い決着続きのGTに笑ってる方も泣いてる方も、有馬で大団円を迎えられるといいですね!まぁ僕は有馬を当てた記憶はありませんが・・・

さて、今更ではございますが、第2回の配信ではワタクシMIOの手抜かりによる録音トラブルにて関係各位にはご迷惑をおかけしました。改めてお詫び致しますm(_ _)m

あの時の心境たるや・・・・・・。
ゲストにラファエロさんを迎え、エンディングまでトークは盛り上がり、乙!さてさてファイルを保存・・・とクリックしてもまったく反応しない・・・

「まさか・・・」と凍りついたその瞬間。
さながらPATで馬券を購入して会心の高配当を的中させたあとに残高を確認しても一向に金額が変わらず、更新ボタンを半泣きでクリックし続けている時の表情・・・と申せば伝わりますでしょうか?

はい、そのままそっとブラウザを閉じたい気分でした。

Mラジメンバーにその旨を説明し、再びラファエロさんにご協力までいただいてのリカバリーの補足収録と相成ったわけです。
あの時ブラウザを閉じなくてよかったです。ふぅ。


まぁ、そんなこんなでJCはジェンティルドンナの馬体減が気になって買い目から外して痛い目に遭ったわけですが・・・
配信中でも危惧したとおり、メンバーの印がやけに薄くなっていた上位人気3頭によるガチガチ決着!

未だ的中らしい的中の無いMラジ!大丈夫なのか!?リスナー獲得のためにもとりあえず置きにいかないか!!??


・・・まぁいかないでしょうね。
何より楽しむことを優先したいと三人では話しております。
リスナーの皆様にも、「なんか楽しそうにやっとるな〜」とニヤニヤしていただければ幸いです。
感想やご意見はメールフォームにて受け付けておりますので、「MIOの鼻声をなんとかしろ」でも構いませんのでどうぞよろしくお願いします。励みになります。よっぽどでなければ。

とはいえやっぱり予想を語る以上は当てなきゃ!
今週はJCD。もう枠順も決まり、次回の収録も明晩に迫っております。しっかり予想せねば!
気になるのはアイツ!・・・乗り替わりとあの枠がどう出るのかな?

では次回の配信でお耳にかかります〜。お楽しみに☆


MIO


posted by SCL at 22:02| Comment(0) | 放送後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

Mラジ第3回 〜特盛1時間弱SP〜




お待たせいたしました。今回の編集担当MIOでございます。
無事に配信を迎えることができました。パチパチ

今回はトークが盛り上がったため?MIOの編集の腕が未熟なため?少々お時間を多めにいただいております。

まぁ、大一番JCなんだから仕方ないですよね!?
ほら、民放の中継もロングバージョンになるじゃないですか!・・・ね?いいでしょ?聴いてね!?

オネガイシマス!!m(_ _)m

【今回のラインナップ】
00:00〜 OP
02:57〜 マイルCS回顧
06:25〜 ジャパンカップ予想
54:30〜 ED

※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
続きを読む
posted by SCL at 04:01| Comment(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

Mラジ第2回編集後記「シルポートは愛されキャラ」

どうもブライトです。
第2回配信は機材トラブルにより半分以上ぱーっとなってしまいました。
が! その分、補足でフォロー(いやそれ以上)をして下さってますので、
そちらもお聴きいただけると嬉しいです^^ 個人的には30分があっという間でした〜。

さて、この2回終わっての率直な感想は「当てたい!!!」ですw
おそらくこれはMIOさん、TAKUYAさんも思ってると思います(笑)。
次回は好メンバーのジャパンカップ、果たして初的中なるのか!?

MIOさんのラジオではマイルCSの解説もやっています。
そちらの配信も是非是非お楽しみ下さい→MIOの世界

ラジオの感想やご自身の競馬の結果など、
メールフォームより送っていただけると大変嬉しいです。m(__)m→メールフォーム
あなたのメールが番組内で読まれちゃうかも!? しれませんよ!わーい(嬉しい顔)
posted by SCL at 01:58| Comment(0) | 放送後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

Mラジ第2回【補足】




こちらは第2回配信本編の補足になります。
まずは本編をお聴きくださいませ。

なお、こちらの録音編集はMIOが行いましたので若干拙い部分がありますことをご了承くださいませ!


今回ご出演いただいたラファエロさんは主にラップ理論を用いて予想されている方です。
ラファエロさんのtwitter
ラファエロさんのブログ→ラップ、血統、時々私


posted by SCL at 07:00| Comment(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mラジ第2回



どうもブライトです。
Mラジ第2回目をお届けします! 今週のメインはマイルCSの予想です。
ゲストにラファエロさんを加えての4人体制。括目せよ!(音だけど)

【今回のラインナップ】
00:00 OPトーク
04:00 エリザベス女王杯回顧
12:10 マイルCS予想
29:10 EDトーク

※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
 
 
 続きを読む
posted by SCL at 02:22| Comment(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

Mラジ第1回編集後記「いよいよ始まってしまった…」

どうもブライトです。
第1回配信いかがだったでしょうか。
予想は駄目駄目でしたけど、楽しかったから引き分けですよね!(それでいいの!?)
まだ聴いてないよって方は是非是非聴いて予想を確かめてみて下さいませ〜。

さて、本編では一切触れられなかったエリ女の勝ち馬レインボーダリア号なのですが、
実はノーカット版ではレインボーダリアについても語っていました。
時間の関係でなくなく切った部分でもありましたので、
それはいつかの機会で披露できればなんて思ってます^^;

そしてこのMラジ発足に際して、MIOさん個人のポッドキャストも始まっています。
Mラジの編集の練習用なんて本人は仰っていましたが、
メインであるMラジを食ってしまうかも(笑)
そちらの配信も是非是非お楽しみ下さい→MIOの世界

ラジオの感想やご自身の競馬の結果など、
メールフォームより送っていただけると大変嬉しいです。m(__)m→メールフォーム
あなたのメールが番組内で読まれちゃうかも!? しれませんよ!わーい(嬉しい顔)
posted by SCL at 00:25| Comment(0) | 放送後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

Mラジ第1回



皆さん初めまして!
Mの法則を元に、競馬予想のラジオを3人でお送りいたします〜。
雰囲気は是非是非聴いて確かめて下さいね!

【今回のラインナップ】
00:00 OPトーク
06:10 エリザベス女王杯見解
40:00 EDトーク

※ラジオは金曜夜の段階ですので、最終予想と異なる場合があります。
続きを読むより下に予想印有りです。
 
 
 続きを読む
posted by SCL at 03:21| Comment(0) | Mラジ本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リノラル
×

